メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

お見合の時のお茶代・・・

結婚相談所 サムシング・フォー「お見合の時のお茶代・・・」-1

足立区にある結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。


最近、大手の結婚相談所では「お見合の時のお茶代は各自で支払う」という

ルールができたようです。

女性からは、すこぶる評判が悪いと聞きました。





男女平等であり、女性の社会進出が進んでいるからだろうか。

お茶代を割り勘にするのはいたってフエアかもしれないですが・・・



でも、女性はそこには”恋愛”感情は起きないですね。

お茶やご飯を奢ってもらうことで、男性から大切にされていると感じたり

”男気”を感じたりするものです。




もちろん、奢ってもらうためにお付き合いすることは、

長い目でみて続きません。



しかし、女性は結婚してからの生活に、男気があるかないかはかなり問題になります。


大見得はる男性もどうかと思いますが、ケチな男性は魅力ないですね。

とくに婚活の時期には・・・・NGです!



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案