メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

ある作家の一言

結婚相談所 サムシング・フォー「ある作家の一言」-1

足立区にある結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。



今日も暑いです!


ランチは近くにオープンしたタイ料理にいきました。



うーん、味は私にはちょっと苦手かも・・・・・



でもなんでも好奇心があることはいいことですので


チャレンジしました!



作家である田辺聖子さんが話していた言葉です。



「日本の男性に欠けている事は、可愛げ。可愛げの中に素直さがある」



うーん流石です!


リスクも、チャンスも多い世の中で明るく、健やかに生き



自分の可能性を押し広げていくためには、素直であることは・・最大の武器である。



婚活も同じです。



気に行っている、なんとなく会ってみたい。そんな気持ちになりましたら



自分に素直になりましょうよ。



断られてなんぼの世界・・・なんて、ちょっと下品でしたかね。



でも、ほんとに、NGなら次、次と活動していかなければ、赤い糸をたぐり寄せられないです。



必ず、赤い糸の先が、どなたかと繋がっているははずです。(女性だと信じて・・・)



まず活動。



自分に素直になり、自分を労ってくださいね。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案