メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

アラフォーに乾杯・・・

結婚相談所 サムシング・フォー「アラフォーに乾杯・・・」-1

足立区にある結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。

若いだけが、婚活は有利かと思いきや、違うことが

最近になり感じてます。



すでにアラフォー、色々な経験をされてきた結果でしょうけど

婚活では、お相手に求めるよりも、自分に何ができるか、お相手の言動に

何か引っかかることがあってもお互い様と思えるアラフォー。




そんな器量がある方はなんて素敵でしょう!!



結婚したらゆっくりとそれこそ10年かけてすりあわせていけば

いいかなぁと思うようです。

反対に、最初からこんなに全てがぴったり合う方はいないと

結婚された二人も、いつの間にか背中あわせて歩いている・・・私がそうです(笑)



アラフォーからアラフィはすぐですよ。

迷っている時間はないです・・・

アラフォーの魅了全開でいきましょ!



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案