メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

タイミングは大事ですね・・

結婚相談所 サムシング・フォー「タイミングは大事ですね・・」-1

足立区にある結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。

昨日、ツツジ祭りに行ってきました。

昨年も行きました・・・・なぜなら満開の時期に遭遇してないのです。

今年こそはと・・・気合いを入れて行きましたが、お写真の通りです。

悲しいかなタイミング悪く、満開ではなかったです。(涙)

来年も行きますよ・・・満開時を狙って!


タイミングが悪いとダメですね。

結婚も同じで、自分が今結婚したいと思っていても、お相手はまだその気持ちがない・・・

逆もありますね。そこで、諦めないでくださいね。

諦めずに次のタイミングまで、二人の気持ちが同じように高まるまで待つ

気持ちの余裕がほしいです。

結婚なんてその気になれば、いつでも出来ると思っている方・・危険です!

婚活は、年齢がかなり大事になります。

特に、35歳を超えた女性の方は・・・焦ってください。

出会いが極端に少なくなります。(汗)

ひょっとして、今が婚活スタートするタイミングかもしれません!

今が一番若いです。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案