メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

男性が、一生涯一緒に居たいと思う人!

結婚相談所 サムシング・フォー「男性が、一生涯一緒に居たいと思う人!」-1

足立区にある家族のような結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。


先日、某衆議院男性と、フリーアナウンサーの方の結婚発表が行われましたね。



かなり多くな方が、びっくりされたかと思います。


私もその一人でした。。。



さすが、素敵な男性・・・うまくやったなぁ・・・と感想です。



そのときに、男性から結婚の決め手はなんですか?との質問で


男性からは、「この人の前では、鎧を脱いでよいんだ。素の自分を出していても安心なんだ」


そのような、言葉をいってました。



さすが、女性がグッととくる言葉ですよね。



そうなんですよよ。



男性は一生涯いたいと思う女性は・・・


・仕事にやりがいをもっている人

・何か夢中になれるものをもっていて、キラキラしている人

・夢や、目標をもって前向きに頑張っている人

・尊敬できる人



まさしく、婚活で頑張って活動されている方ですね。



素敵なパートナーと巡り会うように、夢をもって

前向きに活動されている人は、仲人からみて

とても、輝いているものです。


反対に、テンション下げて、どうせ・・・私なんか

と思ってる方には、ご縁は素通りです。



日々是好日・・・・うまくいくことも、うまく進まないこともあります。

どちらも、淡々と受け止める心を持ってほしいですね。


きっと、素敵なパートナーとめぐり会うこと信じていきましょ!






この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案