メニュー

結婚相談所 チーム真崎

「チーム真崎」独りで悩んで欲しくないと言う私たちの想いです。

喫煙者の婚活

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
結婚相談所 チーム真崎「喫煙者の婚活」-1

喫煙者の婚活は不利!?

こんにちは、チーム真崎です。江東区、江戸川区の婚活は、チーム真崎にお任せ下さい。無料オンラインの婚活相談も賜ります。


喫煙は、婚活に不利? かなり不利です!できれば婚活を始める前に禁煙をおススメしたい!


 お見合い婚活では、先ずプロフィールから申し込み、申し受けの判断をします。条件、人柄が良くても喫煙者と言う事で避けられる可能性がありますね。喫煙者は、お見合いの成立率が非喫煙者と比べ明らかに低いです。


 婚活中の喫煙者の会員様には、禁煙を強く促していますが。。中々色よい返事はしてくれません。先日、仮交際中の男性会員様が定期面談の際に「禁煙」に挑戦してみようと話をしてくれました。ご本人からの提案で大変嬉しく思いました。相談所からのアドバイスよりもお相手を想う気持ちの方が勝るものですね。


とてもお人柄の良い喫煙者の方も活動されています。喫煙者だからと言って最初からNGでは、もったいないですね。。。喫煙のためチャンスが狭まるのももったいないです。。。


結婚相談所チーム真崎

婚活は、少人数担当制の「チーム真崎」にお任せ下さい。ご相談は、無料です。オンラインでの相談も賜ります。お気軽に下記HPよりお問合せ下さい。

https://www.team-masaki.com/

この相談所を知る

結婚相談所 チーム真崎

5件

東京都 / 江東区

門前仲町駅 徒歩5分

結婚相談所 チーム真崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案