メニュー

キラリアンウエディング

最高の結婚を気功ヒーラーがコーディネートします

11月 新月の願い

  • 自分磨き
キラリアンウエディング「11月 新月の願い」-1

新月のお願い

キラリアンウエディング「11月 新月の願い」-2

11月の新月です。

今日は「なんだかやる気が出て来たぞー!」の
パワーを飛ばしますね

1127 006分から8時間以内に
お願い事書きましょう


街がクリスマス色になって
もう今年も終わりだなぁー
早いなぁーと感じるのは私だけかしら?

57才になって60才までに
やりたい事
やりたくない事
やらなければならない事
楽しい事
楽しくない事
見極めようと思い動いてます

ハマっているのは
ヨモギ蒸し 気持ちいいよー
最近は恵比寿のバーにも出没しています
ゴルフも復活ゴルフシューズも新調しました
カルティエの宝石も見て来たよ(見ただけ 笑)

動き出してわかりました

居心地の良い所にいると
やる気になるパワーが
優しくて力強い

居心地の悪い所にいると
激しく力強い

どちらが好き?

私は優しいのが好きだから
居心地の良い仲間や場所で
やる気パワーを出すことにしました
実は平常心で無の状態が
ミラクルなパワーを出しますよ

さぁー 今日は なんだかやる気になるパワー飛ばします

ワクワクして来たら受け取れてます

12月中に、今年の邪気流しを希望するクライアントさんが多いです
予約はお早めにね

12月30日(月)まで治療院やってます

★結婚相談所ホームページ★
キラリアンウエディング
電話 090-4239-2103

★真気治療院ホームページ★
電話 090-7720-6613

この相談所を知る

キラリアンウエディング

東京都 / 品川区

五反田駅 徒歩3分

キラリアンウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案