メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

吉祥寺の結婚相談所おすすめ

  • 婚活のコツ
スイートメイプル「吉祥寺の結婚相談所おすすめ」-1

目次

  • 吉祥寺の結婚相談所おすすめ
  • 【吉祥寺】失敗しない結婚相談所の選び方
  • 吉祥寺で出逢いを探すなら結婚相談所がおすすめ
  • 吉祥寺の結婚相談所 スイートメイプル

吉祥寺の結婚相談所おすすめ

吉祥寺駅や武蔵野駅周辺には地域密着型・少人数制の結婚相談所が集まっています。しかし、「選択肢がたくさんあって、どこを選べばいいのか分からない」と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

吉祥寺の結婚相談所は対面だけでなくオンラインに対応しているところも多いので、忙しくて店舗に通う時間がない人も活動しやすくなっています。

とはいえ、自分に合わない結婚相談所を選ぶと成果が出にくいだけでなくお金や時間をムダにしてしまうリスクもあります。以下では失敗しない結婚相談所の選び方とご紹介しますので、最短で理想のパートナーに出会いたい方はぜひ参考にしてみてください。

【吉祥寺】失敗しない結婚相談所の選び方

吉祥寺で結婚相談所を選ぶときのポイントをご紹介します。

◇選び方①:会員数が多い連盟に所属しているか?

吉祥寺で結婚相談所を選ぶポイント1つ目は、最も会員数が多い連盟に属していることです。

自社会員だけだと出会いの数が制限されますが、連盟に所属している結婚相談所を選べば、他社会員も紹介してもらえます。

たとえば会員数・成婚数ともにNo.1のIBJ正規加盟店の結婚相談所なら、「8万人以上の会員データベース」を活用して条件に合う相手を探せます。しかも毎月4,000人以上の新規会員が入会しているので常に新しい出会いがあり、「しばらく活動したら、申し込みしたい相手がいなくなった」という心配もありません。

もちろん「会員数の多さ」と「成婚率の高さ」は必ずしも比例しませんが、出会いの母数が多ければたくさんの異性のなかから「条件ピッタリ」の相手を見つけられます。結婚相手選びで絶対に妥協したくないなら、会員数の多いIBJ加盟店を選んで出会いのチャンスを最大限に広げましょう。


◇選び方②:「成婚実績」「表彰実績」が豊富か?

吉祥寺で結婚相談所を選ぶポイント2つ目は、成婚実績が多く客観的な評価も高いことです。

どれだけ多くの異性に出会えても、最終的に成婚できなければお金と時間がムダになってしまうので、結局は実績がすべてです。だからこそ、あらかじめ成婚実績や表彰実績が豊富な結婚相談所を選んでおく必要があります。

スイートメイプルの受賞歴は以下のとおりです。

・2019年「成婚優秀賞」を受賞(IBJ)

・2020年「入会成長賞」を受賞(IBJ)

・2021年「ウェディングナビ推進賞」を受賞(IBJ)

なお、「成婚率」の計算方法は結婚相談所によって違うため、数字が大きいからといって他社より結婚しやすいとは限りません。しかし、明確な評価基準による「表彰」なら、第三者による客観的な評価を確認できます。

◇選び方③:カウンセラーさんが信頼できるか?

吉祥寺で結婚相談所を選ぶポイント3つ目は、安心して頼れるカウンセラーさんがいることです。

前述のとおり同じ連盟ならどこに入会しても「紹介可能な会員数」は同じです。だからこそ、成婚できるかどうかはカウンセラーの技量によって大きく左右されます。

経験豊富で信頼できるカウンセラーさんがいれば悩みも相談しやすく、高いモチベーションを維持しながら無理なく婚活を続けられます。良いカウンセラーさんを見つけるには、まずは無料カウンセリングに参加して直接話してみましょう。実際に会話することで「カウンセラーさんの人柄や相性」が分かり、入会すべきかどうかを見極められます。

スイートメイプルの無料カウンセリングでは、これまでの婚活経験や結婚へのイメージを伺いながら、経験豊富なプロが「どうすれば最短で結婚できるか」をアドバイスします。武蔵境サロンでの対面カウンセリングだけでなくZoomや電話相談にも対応しているので、忙しくて店舗に行く時間がない方もお気軽にお申込みください。

◇◆----------------◆◇

 無料カウンセリングのご予約はこちら

 ↓↓↓

https://tokyokonkatu.jp/


◇◆----------------◆◇

実際に成果が出ている結婚相談所には「うまくいくノウハウ」が蓄積されているので、着実に成婚を目指せます。

吉祥寺で出逢いを探すなら結婚相談所がおすすめ

吉祥寺で理想のパートナーとの出逢いを手に入れるなら、結婚相談所が最も効率的です。

気軽に利用できるマッチングアプリや婚活パーティーには「とりあえず恋人がほしい」という会員もたくさんいるため、恋人ができても肝心の結婚に繋がらないことも多いです。その点、結婚相談所を活用すれば「結婚」という目的が同じ相手だけに出会えるので、最短での結婚が叶います。

真剣な相手が集まる結婚相談所は出会いの数だけでなく「会員の質」も高いためスピード感のある婚活ができ、1年以内に成婚している人もたくさんいます。

吉祥寺の結婚相談所 スイートメイプル

吉祥寺の結婚相談所スイートメイプルでは、あなたの思いを汲み取りながら婚活を全力でサポートします。

一人で婚活すると途中で挫折してしまうリスクがありますが、スイートメイプルなら経験豊富なプロによる「密なアドバイス」が受けられるので、ひとりで悩む必要がありません。経験豊富なカウンセラーがプロの視点で「あなたの魅力」を引き出すので、今までうまくいかなかった方も1年以内の結婚を目指せます。

IBJ正規加盟店のスイートメイプルなら、関東エリアの20代〜50代会員だけで約13,600名の男性、約12,600名の女性のなかから相性ピッタリの相手を探せます。

カウンセラーによる手厚いサポートのもと安心して婚活を進め、ずっと幸せな結婚生活をぜひ手に入れましょう。

◇◆----------------◆◇

 無料カウンセリングのご予約はこちら

 ↓↓↓

https://tokyokonkatu.jp/

◇◆----------------◆◇


この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案