メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

33歳男性会員様、揺るがせない点あり婚活でご成婚!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
スイートメイプル「33歳男性会員様、揺るがせない点あり婚活でご成婚!」-1

目次

  • 33歳男性様、今のライフスタイルを結婚後も続けたい。
  • 真剣交際中に、結婚後の先、二人の人生設計を立てる!

33歳男性様、今のライフスタイルを結婚後も続けたい。

スイートメイプル「33歳男性会員様、揺るがせない点あり婚活でご成婚!」-2

● 33歳男性会員様、趣味を結婚後も続けたい。

こんにちは。牧野慶子です。

33歳の男性様のご結婚が決まりました。

約8ヶ月弱でご結婚が決まりました。

ご入会は昨年末、ご成婚のお相手とは、今年2月に出会いました。

お相手の女性様は、29歳の素敵な女性様です。

ご入会相談の時から、今も続けている創作の趣味を結婚後も続けたいというご希望でした。

ライフスタイルは、テレワークで今後も働き方は変わらず、家事もできるし、子供ができても、共に育てていくことが可能ということ。

結婚後、女性のワンオペ育児にはなりません。

明確な結婚生活が描けています。

趣味に使う時間は、今まで通り、許容していただけること、できれば、その時間、お相手も好きなことに没頭していただければ気軽。

プロフィールの自己PRにも、しっかりとご希望を書いていただいて、可能な女性はお見合いをお受けになる。

また、男性のプロフィールを見ていいなと思った方が申し込みが入るということで、理解ある方とのお見合いが活動早々に決まりました。

早々に決まったお見合いのうちのお一人と、波長が合い、仮交際から1ヶ月で真剣交際になりました。

お互いに創作の趣味がある二人です。

許容できるだけではなく、どうやら、お見合いの時点で気が合っていたようでした。

毎週のデートを楽しみながら、価値観、結婚観の擦り合わせをしっかりします。

お二人ともコミュニケーションが良く取れているので、じっくりと結婚後の生活について、話し合いが続きます。

真剣交際中に、結婚後の先、二人の人生設計を立てる!

スイートメイプル「33歳男性会員様、揺るがせない点あり婚活でご成婚!」-3

● 真剣交際中に、二人の人生設計を立てる。

真剣交際になったら、お金のこと、子供のこと、家族との付き合い方、結婚後の仕事、結婚後の異性との付き合いなど、話し合います。

コミュニケーションがしっかりとれるのかということも、結婚生活には必要不可欠なことです。

人生いろいろ予期せぬことも起きます。共に人生を歩むと決めたからには、その時に話し合いができるか重要なことです。

これからの二人、具体的に、住まう家はどうするのか。

40代以上の男性の中には、結婚を機に家を購入する方もいらっしゃいます。

賃貸でしたら、どの辺り、二人の職場の真ん中あたり?子供のことを考えて実家の近く?と具体的に住まう場所も決めます。

今回は、価値観や結婚観をすり合わせる延長線上で、お二人の人生設計を立てるとライフプランニングのオンラインセミナーにお二人で参加。

その後、お二人は個別相談に行かれ、より明確にお二人の人生設計を明確にされました。

プロに相談して、より具体的に、結婚生活が描けます。

また、直近の新生活スタートや、結婚式や結婚披露パーティーなど、明確にイメージが描けてきます。

先を考えて、動くことができるようになります。

二人の出会いの背景がわかっているIBJならではのサポートです。

結婚が決まって終わりではなく、ウェディング、家、ライフプランニングなど、相談が引き続きできます。

ご成婚退会のときには、プロポーズ後、ご両家の親御様にご挨拶が済み、ご両家ともにご快諾でした。

新生活スタートを前に、男性様が二人でみつけた物件に先にお住まいの予定。

お顔合わせ、新生活スタート、ご入籍、結婚式、結婚披露パーティーと続きます。

ご成婚退会されても、相談はできますので、じっくりと慌てず、相談できますね。

結婚のお相手が見つかり、婚約まで私がサポートし、その後は、ウェディング、ライフデザイン、家探しとプロに相談が可能となります。

結婚が決まるだけではないのですね。

結婚してすることが真剣交際から引き続き、相談ができます。

安心して、結婚生活ができます。

そこまで整っているから、私もホッと安心してお手渡しできます。

心強い婚活システムです。

自然で出会った二人ですと、話し合いができるタイミングを逃し、結婚式のことでもめたりします。

しかし、お見合いの出会いの真剣交際のお付き合いの時からそういった話はしていますので、後は行動するのみです。

結婚まで、スムーズに流れるように進みます。

スイートメイプル 牧野慶子

℡0422-77-6890

(10時~21時 木曜休日)

*10周年キャンペーン実施中

https://tokyokonkatu.jp/sweetmaple-campaign/2021campaign/

*好評です!毎月オンライン面談のパープルコース

https://tokyokonkatu.jp/

*ご入会相談もご契約も、オンラインも実施中。

ご入会のコースに関係なく、対面かオンラインがご希望に応じます。

*一番最新情報をお届け!無料のメルマガ配信中!

https://tokyokonkatu.jp/merumaga/


この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案