メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

ご成婚!44歳女性様の再婚が決まりました。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
スイートメイプル「ご成婚!44歳女性様の再婚が決まりました。」-1

目次

  • 丁寧に振り返りながら婚活、望むポイントが明らかに!
  • 真剣交際では、しっかり話し合い不安もなく結婚へ。

丁寧に振り返りながら婚活、望むポイントが明らかに!

スイートメイプル「ご成婚!44歳女性様の再婚が決まりました。」-2

● 丁寧に振り返りながら婚活、望むポイントが明確になった。

こんにちは。吉祥寺の結婚相談所の牧野慶子です。

44歳の女性様の再婚が決まりました。

素敵な男性様と一緒にご挨拶に来てくださいました。

ご両家のご家族にご挨拶が済んで、新生活スタートの場所を検討中とのことでした。

ご入会前には、お付き合いもあったそうですが、次にお付き合いする人とは結婚したい活動を開始されました。

1年位の活動で結婚を決めたいとのこと、ご希望通り約1年で結婚が決まっていきました。

コロナ禍での婚活開始ですが、オンラインお見合いも含め出会いもあり、交際にもなっていきました。

毎回、きちんと、自分に向き合っての婚活と交際になったらお相手にも向き合って、丁寧にデートも振り返りながら、自分の気持を蓋せずに言語化して表現をしてくださいました。

お見合いの出会いから交際になって、どういったことがお相手に対して自分が重要と思うかということが明確になってきました。

望むポイントが、明確になった時に、プロフィールを読み込んでお申し込みをしたお相手が、結婚のお相手になりました。

プロフィールを読んでお会いしても違いがなく、早い段階で、お互いに気持が入っていきました。

会えば、会うほどに惹かれ合い、結婚を意識していったのです。最初から違和感がなく、交際は当たり前のように毎週会っていって、いろいろなお話ができて、真剣交際になりました。


真剣交際では、しっかり話し合い不安もなく結婚へ。

スイートメイプル「ご成婚!44歳女性様の再婚が決まりました。」-3

真剣交際になってからは、お互いに結婚後の生活についてしっかりと話し合いができて、プロポーズにいたりました。

ご挨拶に来ていただいて、お二人はご夫婦のように見えます。自然体で、話すスピードも、話も合っていて、正直、数ヶ月前にお見合いでお会いになった二人とは思えませんでした。

ご縁がなせる技とはいい、とても素敵なカップル!

また素敵なご夫婦が誕生です。


【活動のポイント】

自分がどう感じるかを丁寧に振り返りながら活動することで、望むポイントが明らかになり、その通りの人に出会うことができるのだと思いました。(ご本人の感想)

【サポートのポイント】

常識的にこうすれば上手くいくということではなく、実際に片隅でご本人が思っていることをしっかりと表面にだして感じていただきました。自分の思いに気づいて、しっかりと納得いく判断をしていただきました。いろいろな出会いや交際から自分が相手に求めていることが明確化しました。


【感想】きめ細かく、迅速なサポートとても良かったです。自分の意思や考えを明確にするためのアドバイスが良かったです。


44歳、女性様の再婚が婚活1年1ヶ月で決まりました。

末永くお幸せにと願っています!


吉祥寺の結婚相談所 スイートメイプル 牧野慶子

電話 0422-77-6890

(10時~21時 木曜定休)

*オンライン(電話、Zoom)での面談、ご契約、オンラインお見合い実施中。

オンラインでの毎月面談のコースもあります。

*10周年キャンペーン中!

https://tokyokonkatu.jp/sweetmaple-campaign/2021campaign/

*祝!登録会員数7万名突破キャンペーン実施中!

https://tokyokonkatu.jp/ibjrenmei/7man-campaign/

*好評です!毎月オンライン面談付きのパープルコース

https://tokyokonkatu.jp/

*オンライン対応中!ご入会相談、契約、お見合い実施中

*無料メルマガ!最新婚活情報をお届けします。

https://tokyokonkatu.jp/merumaga/


この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案