メニュー

スイートメイプル

あなたの婚活、結婚が決まるまで寄り添います。

お見合いのプロフィール写真+カジュアル写真が効果あり

  • 婚活のコツ
スイートメイプル「お見合いのプロフィール写真+カジュアル写真が効果あり」-1

プロの写真と素の自分を見せることで、両方で出会い作る

スイートメイプル「お見合いのプロフィール写真+カジュアル写真が効果あり」-2

● お見合いのプロフィール写真とカジュアル写真を両方あったほうが、出会いが広がる!

こんにちは。吉祥寺の結婚相談所のスイートメイプルの牧野慶子です。

今日もお天気良く、井の頭公園の桜が満開の時のような陽気です。梅が頑張って咲いています。満開です。

春っぽいので、婚活始めようと、気持ちが動き出します。

今日は、婚活の電話無料相談を17時まで受けています。

婚活を始めようとすると、まずは、書類を揃えて契約してプロフィールを作ります。

プロフィール写真も撮影します。

プロフィール写真を入れますが、カジュアル写真も入れると両方好印象も、どちらかがいいなと思う人も気に留めてくれます。

言うまでもなく、今は、婚活プロフィール写真が撮れるサロンで撮った写真がほとんど!

写真によって、反応は変わります。

婚活プロフィール写真を撮れるサロンのカラーがありますので、ご入会されたら相談したほうがいいです。

スイートメイプルでは、あなたのナチュラルな良さが出るプロフィール写真を撮れるところをご案内しています。

女性には、特に、美人を作り込むメイクではなく、自分にあったメイクをして頂けますし、メイクをしながらアドバイスが受けられるので好評です。

男性の会員様との面談で、他の相談所の女性のプロフィール写真を見ていて、サロンのプロフィール写真が老けて見えると仰っていたことがあります。

美人にメイクをすることによって、若さがなくなる。

そこで、カジュアル写真が入っていると、そちらの素の笑顔が若々しく、いいなあと言っていました。

写真サロンで撮った、プロフィール写真だけですと、スルーされるところでしたが、カジュアル写真を見ていいなあと思ったとのこと。

写真サロンで撮ったプロフィール写真をいいなあと思う人もいる。

そうすると、両方あった方が、いいなあと思う人が広がる。

お申し込みも広がり、こちらから申し込みをした時も受けてもらえる可能性が倍になるということ!

これは外せないですね。

スイートメイプルでは、23日と24日と婚活電話相談を無料で行っています。

23日(日)10時~12時、13時~16時まで

24日(月)10時~12時、17時~20時まで

0422-77-6890

申し訳ありませんが、この番号にかけ直しては、対応出来かねます。

東京、吉祥寺の結婚相談所 スイートメイプル

牧野慶子

https://tokyokonkatu.jp/



この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案