メニュー

スイートメイプル

あなたの婚活、結婚が決まるまで寄り添います。

仮交際中のバレンタインデーのチョコはどうする?

スイートメイプル「仮交際中のバレンタインデーのチョコはどうする?」-1

目次

  • 結婚相談所での交際のバレンタインチョコはどうする?
  • 婚活中は、もらって嬉しいバレンタインチョコ!

結婚相談所での交際のバレンタインチョコはどうする?

スイートメイプル「仮交際中のバレンタインデーのチョコはどうする?」-2

● 結婚相談所の交際のバレンタインチョコは渡す?


こんにちは。吉祥寺の結婚相談所のスイートメイプル 牧野です。

先週末から昨日の仮交際、交際デートでは、チョコレートをもらった男性は多いのではないでしょうか。

真剣交際ならば、チョコは、市販の特別な人向けのチョコか、手作りをあげますよね。


仮交際中は、どうするのか。


2回め、3回目ならば、ちょっとだけ軽い感じ、重くならないようなチョコをあげてもいいのでは?

いつもご馳走してくれる男性だったら、尚更、感謝も込めてチョコレートあげてもいいかな。

まだ、1ヶ月以内でぎこちない相手には、手作りよりも市販のチョコの方がいいかも。

値段が高いというより、ちょこっとチョコでいいかも。これからどうなるかわかりません。


チョコもらったことで、うまく進展することもあります。

チョコが潤滑油になって、男性は嬉しいものです。




婚活中は、もらって嬉しいバレンタインチョコ!

スイートメイプル「仮交際中のバレンタインデーのチョコはどうする?」-3

● 婚活中ももらって嬉しいバレンタインチョコ


婚活中で、仮交際でも2,3回目であれば、バレンタインチョコをもらうと嬉しいものです。

ちょこっとチョコでもです。

自分のことを考えてくれるのですから、男性も嬉しい。

逆に、仮交際が微妙な感じで進んでいると、バレンタイン時期に交際終了もあります。

明後日はバレンタイン、今週末のデートのお約束はありま

すでしょうか。

仮交際中でも、男性は少しは期待しています。

一歩先を行きたいのでしたら、ちょこっとチョコを女性様ご用意を!


吉祥寺の結婚相談所

スイートメイプル 牧野

https://tokyokonkatu.jp/


この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案