メニュー

結婚相談 First bite ファーストバイト

【池袋】結果重視の婚活をはじめましょう!

結婚できない理由とは?

  • 女性向け
結婚相談 First bite ファーストバイト「結婚できない理由とは?」-1

結婚をゴールだと思ってませんか?

結婚相談 First bite ファーストバイト「結婚できない理由とは?」-2

結婚相談 First bite ファーストバイトの真辺です。


「結婚=幸せ」と思ってませんか?

これは多くの女性に見られるのですが、「結婚すればバラ色の生活が待っている」「結婚すればもう何も悩まなくていい」と、とにかく結婚をゴールとして設定しがちです。

結婚すれば、勝手に「幸せ」がやってくると思ってませんか?


当然のことですが、「結婚=ゴール」ではありません。

「幸せ」は目の前にあるのではなく、二人で「つくる」ものなのです。

これはもしかしたら、経験をしてはじめて気付くことなのかもしれませんが。


だから、理想ばかりを夢みることは禁物です。

相手に「幸せにしてもらおう」という、「お客様マインド」で結婚すると、その後の生活で不満が多くなる傾向が見られます。


「相手が期待通りに動くこと=幸せ」と勘違いしていると、たいていはその期待に裏切られることが多いのです。


結婚自体をゴールと考え、「とにかくいい条件の人と結婚しなきゃ」と思っていると、その物欲しいそうなオーラは必ず男性に伝わってしまいます。


依存的でいると、必ずそのオーラが出てしまいますので、逆に変な男性を引き寄せてしまったりもします。


結婚に対する考え、マインドの持ち方で、婚活が成功するか否かは、決まっているのかも☆彡


ファーストバイトは、結婚後の幸せを大切にします。


あなたの思いをしっかり聞かせて下さい。

全国どこでも出張します。

まずはお気軽にお問い合わせください。


お問い合わせはコチラ↓
◆First bite ファーストバイトのホームページ
E-mail
first-bite@outlook.jp
電話
070-4535-1783

この相談所を知る

結婚相談 First bite ファーストバイト

7件

東京都東池袋1丁目34番5号 いちご東池袋ビル6階【受 付】

JR 池袋駅 徒歩5分

結婚相談 First bite ファーストバイトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案