メニュー

お見合い結婚のススメ

IBJ成婚者の仲人が親身にサポート。成婚のこつをお教えします

IBJから表彰されました(^^)

お見合い結婚のススメ「IBJから表彰されました(^^)」-1

目次

  • IBJからの表彰状★皆様に感謝
  • 開業半年記念★会員さんから聞いたうちの相談所の特長とは?
  • 今後の方針★会員様は月10名まで

IBJからの表彰状★皆様に感謝

久しぶりの投稿です。


会員さんや友人から「ブログの続きは?」とよく聞かれる今日この頃。
ブログを見て頂けてる嬉しさと、ブログをサボり気味の罪悪感で胸いっぱいです(;'∀')笑

さて、先月、IBJから表彰状もらったので、タイトル写真にアップしてみました~。

今回頂いた賞はこんなんです♪

★入会優秀賞~新人部門~ 
★成婚優秀賞~新人部門~

いずれも、複数の会員さんが入会してくれたり、成婚してくれたからもらえたようです。

開業から約半年、順調に会員さんも増え、ご成婚も出て、ありがたいことに表彰もして頂きました。

会員の皆様、IBJの関係者の方々、陰で応援してくれている旦那様、皆様、ありがとうございます(≧▽≦)

開業半年記念★会員さんから聞いたうちの相談所の特長とは?

ではここで、開業半年を記念して、会員さんから聞いたうちの相談所の強味を改めて書いてみます。



★うちの相談所の強味★

①仲人は、会員様と同世代、しかもIBJ成婚者。公認会計士の肩書も持っていて信頼性がある

②小規模相談所ならではの、細やかなサポートがしてもらえる

③入会金、月会費が同業他社よい安い!(⇐もしかして、これが一番会員さんに響いてる⁉笑)

by 会員の皆様


とのことです。

仲人の私自身が考えている強味と一致していて安心しました♪


ちなみに、成婚料はきっちり頂いているので、安いのは入会金と月会費だけです。

只でさえ、結婚相談所は敷居が高いイメージの中、入口(入会時)で支払う料金まで高くして会員さんの入会を躊躇わせたら、結婚できるチャンスを更に逃さすことになりかねないですよね。

なので、より、多くの人に結婚相談所に入ってもらい、幸せな結婚して欲しいなという思いから、基本、入会金は2万円と安くしています。


※成婚料は25万円、きっちり頂いてまっせ~('ω')ノw

今後の方針★会員様は月10名まで

続いて、今後の結婚相談所の方針をここで書きたいと思います。


月の活動会員様の上限を10名に限定します。

この半年、仲人として頑張ってみた結果、会員さんと一緒にあれやこれや頑張るには、10名までがちょうどいいのかなと、経験則で感じたからです。

これ以上増えると、時間や作業に追われ、1人1人の会員さんに掛ける手と気持ちが薄くなる気がしています。そこは、仲人としてまだまだ未熟なところですね。すいません( ;∀;)

1人で何十人と見られている仲人さん、本当にすごいです!!

経験を積み、鍛錬して、いつかそこを目指したいですが、今は無理なく、楽しく、どの会員さんにも100%注力できるようにしたいので、暫く会員さんの数を区切ろうかと思います。


※もちろん、IBJには約65,000人の総会員数がいますので、お見合いの対象になるのは10人だけでなく、その約65,000人の中にいる異性全てですよ~(^^♪


現状ですが、入会と退会で会員さんの数が流動的に動くのもあって、今、うちの月の活動会員さんはだいたい6~8名程度なので、まだ余裕があります。なので、


🍀🍀🍀
これを読んでご興味を持った方、ご質問のある方、いつでもお問合せ待っています(≧▽≦)

まずは、無料カウンセリング受けてみてください。横浜・東京の静かなカフェで実施しています。


その際のお願いです。

HPのお問合せフォームを使ってお問合せ頂く場合、登録するメールアドレスは携帯アドレス以外のアドレス(例:Yahoo、Googleなど)にしてもらいたいです。

立て続けに数件、携帯アドレスで登録頂いた方にメールが届かないという事態が起こり、無料カウンセリングを希望されているのに連絡不能になった方がいます。おそらく、うちのメールアドレスが携帯の迷惑メールのフィルタに引っ掛かってしまって届いていないと推測されます。

もしくは、電話番号を一緒に記載して頂ければ、メールが送信できない場合に電話で連絡できるので、できるだけ電話番号を記載して頂きたいですm(__)m

🍀🍀🍀

「お見合い結婚のススメ」の仲人はIBJの成婚経験者です。  

聞きたいことや相談したいことがあれば、いつでもお気軽にお問い合わせください。

仲人・公認会計士 

山崎 操(ヤマザキ ミサオ)

📞070-3324-1151

📧info@omiaikekkonn.com

この相談所を知る

お見合い結婚のススメ

東京都品川区

大井町

お見合い結婚のススメの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案