メニュー

ブライダルサロン・テラス

30代男性目線で婚活女子をサポートします!

お見合いが活発になってきました♪

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • お見合い
ブライダルサロン・テラス「お見合いが活発になってきました♪」-1

目次

  • 対面お見合いが盛り上がってきています。
  • 「1年以内の結婚」を目指す方大募集です。

対面お見合いが盛り上がってきています。

ブライダルサロン・テラス「お見合いが活発になってきました♪」-2

東京都中野区の結婚相談所

ブライダルサロンテラスです。


首都圏の一都三県では、5月25日の緊急事態宣言解除をもって、対面でのお見合いの日程調整が活発になってまいりました!


緊急事態宣言中はオンラインお見合いを取り入れて活動している方もいましたが、

「やっぱり対面が良い!」という方が多かったかな~というのが当社の印象です。


感染症には十分気を付けて行動していただきたいところですが今週末から当社ではお見合いラッシュです!


中には1日に2名の方とのお見合いに挑む方もいるんです!


この自粛期間中に、あらためて結婚への意欲が高まった方も多いのではないでしょうか♪


ぜひ新たな婚活として結婚相談所をお考えの方はこの機会にチャレンジしてみませんか。


当社ではご対面やオンラインでの入会相談をお受けしています。


「1年以内の結婚」を目指す方大募集です。

ブライダルサロン・テラス「お見合いが活発になってきました♪」-3

当社では「1年以内の結婚」を目指した方を専門にサポートしています。

ぜひ当社で一緒に活動しませんか♪


異性との会話方法や、婚活全般の進め方など一人ひとりの特長に合った活動を通して1年以内の結婚を達成することを目標にしています。


「婚活の相談がしたい」

「男性からのアドバイスが欲しい」

「結婚相談所のシステムを聞いてみたい」

などぜひお気軽にご連絡ください。



ただいま入会金半額キャンペーンを開催中です!


◆◇婚活応援キャンペーン◆◇
『新規入会応援キャンペーン!』

入会金50%OFF!
【期間:2020年2月29日~2020年7月31日】
※「IBJ婚活応援キャンペーンを見た」と必ずお伝えください
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



◆お知らせ

①ホームページリニューアルしました!

https://bridal-terrace.com/


②男心満載のアメブロでは「男の気持ち」「男を落とすテクニック」など紹介しています。

https://ameblo.jp/bs-terrace


③メールはこちら

info@bridal-terrace.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン・テラス

8件

東京都 / 中野区

中央線/総武線 高円寺駅駅

ブライダルサロン・テラスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案