メニュー

フタリエ 中目黒

出逢いは自分でつくる 運命の相手は自分で見つける

男性必見!女性をスマートに褒めるには・・?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
フタリエ 中目黒「男性必見!女性をスマートに褒めるには・・?」-1

目次

  • 褒め言葉ってやっぱり嬉しい!
  • 褒めるにもポイントがあるんです!
  • 踏み出すことで変わる未来があります↓

褒め言葉ってやっぱり嬉しい!

フタリエ 中目黒「男性必見!女性をスマートに褒めるには・・?」-2

こんにちは、こんばんわ!

フタリエ中目黒の坂本です。


今回のブログは男性に向けた内容です!

男性で恋愛下手でなかなか交際がうまくいかないという方。

たった一言で、女性の心が動くことがあるので、上手な褒め方をこのブログを読んで覚えて実践してくださいね☆


人間だれしも人から褒められることって嬉しいですよね。

それが、異性から褒められると嬉しいものです。

じゃあ、「可愛いね」「綺麗だね」っていえばいいの?

・・・いいえ、それではだめな場合もあるんですよ。

褒めるにもポイントがあるんです!

フタリエ 中目黒「男性必見!女性をスマートに褒めるには・・?」-3

褒めればなんでもいいわけではないんです。

中には「どうせお世辞でしょ、褒めるところがないから適当に可愛いとか言っているんだ」と、

素直に受け取れない人いるかもしれません。


逆に普段から褒められ慣れている人は、「あぁまたいつものだ。みんな同じことしか言わない」くらいにしか受け取られないことも。


せっかく勇気を出して褒めたのに、そんな反応だと悲しくなってしまい、

むしろ日常生活で褒める行為を忘れてしまいそうですね。。


実は女性が喜ぶ褒め方は・・・

ピンポイントで褒める!


例えば、

容姿を褒めるとき、「手がきれいですね」あるいはもっとピンポイントに絞って「爪の形がすごくきれいですね」でもいいと思います。

え、爪を褒められるとうれしいの??

答えは・・はい。嬉しいです。

女性はある程度自分の自信のあるパーツを知っています。

なので、この人は適当に褒めてない、ちゃんと細かいところまで私のことをみてくれているんだ!気づいてくれてうれしい!って思うのです。


逆に自分でも意識していなかったところを褒められた場合、女性は自分の新たな魅力に気づき自信をもつことができるんです。

女性の素敵なポイントを探すようにしてみてください!

そうすると今まで見えてこなかった魅力に出会うこともできるかもしれません。


結婚後にも役立ちますので、是非今のうちに「褒める」という行為を身に着けて下さいね~^^

踏み出すことで変わる未来があります↓

フタリエ 中目黒「男性必見!女性をスマートに褒めるには・・?」-4

ひとりからふたりへ・・・

今まで違う道を歩いてきた2人が手を取り合い、同じ道を進んでいく。

それが、わたしたちフタリエ中目黒が想い描く「結婚像」です。

相手を見つけることがゴールではなく、その先の結婚生活を見据えた幸せな人生に向かって進むためのサポート。

それが、フタリエ中目黒の「婚活」です。


フタリエ中目黒は東京の中目黒にある完全予約制の婚活サロン。

お洒落なカフェが建ち並び、春になると桜が満開に咲き誇る目黒川側沿い近くの閑静な住宅街にサロンがあります。

ゆったりとしたプライベート空間で、あなたをお待ちしています。

◆フタリエ中目黒HP

http://www.futarie.com/

◆LINEにて気軽にお問い合わせ

LINE ID: futarie3652


ID検索で登録後、メッセージをお願いします。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

フタリエ 中目黒

2件

東京都目黒区上目黒1-10-2 サクセス代官山

中目黒 徒歩5分

フタリエ 中目黒の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案