メニュー

フタリエ 中目黒

出逢いは自分でつくる 運命の相手は自分で見つける

<祝!33歳女性成婚>2.5ヶ月で本気で好きな人成婚

フタリエ 中目黒「<祝!33歳女性成婚>2.5ヶ月で本気で好きな人成婚」-1

目次

  • 新年明けましておめでとうございます!
  • 短期間に成婚できた理由とは?
  • 結婚する上で大切なこと
  • 踏み出すことで変わる未来があります↓

新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!
本年もフタリエ中目黒を、どうぞよろしくお願い致します。

年始一発目のブログは大変おめでたい話題からスタートです!
2020年10月中旬に活動を開始した33歳女性会員様
12月末にめでたく成婚退会をされましたー!
活動期間は約2ヶ月半!!
会員様から手紙を頂き、涙が出てしまいました。(抜粋)
色々と本当にありがとうございました。
坂本さんのおかげでステキな人と出会うことができましたー!
坂本さんの「ご縁を大切に」って言葉と一生懸命な姿に心動かされ、短い期間に色々ありましたが、すべて乗り越えることができました。
これからは〇〇さんとたくさん楽しく過ごしていきます!
うまくいくようにこれからもよろしくお願いします。

短い期間の活動期間でしたが、本当にいろんなことがありました。
でもその度に電話をして話をしたり、時には彼女の不安を少しでも軽くしてあげたいと思いすぎて、私がご飯を食べるのも忘れてしまうほど・・・笑

何より、彼女はとっても純粋で、
相手のことを一番に思いやることのできる女性でした。

短期間に成婚できた理由とは?

彼女が短期間で成婚できた理由はなんだったのか・・?

それは、、、
プロフィールだけではその方を理解することはできないから、とにかく会ってみる!という姿勢でした。

外見よりも、まずは自分と価値観が似ているかどうか。
自分が結婚する上で、大切にすることをしっかりと把握できていました。
なので、外見で選ぶというよりは、しっかりとプロフィールの文章などを見て判断をしていました。

自分と趣味趣向が似ている人を選び、とにかく会ってみる!
なんと一番最初にお見合いをした男性を成婚になりました。
お相手の男性にもお会いしましたが、本当に彼女を大切に思う姿があふれ出ていて、安心してお任せできました☆
これからもサポーターとして、ふたりの幸せを願っています。
末永くお幸せに・・・♡

結婚する上で大切なこと

フタリエ 中目黒「<祝!33歳女性成婚>2.5ヶ月で本気で好きな人成婚」-4

活動中、がむしゃらに会うだけでなく、

結婚する上で、自分にとって何が重要なのか・・。


↑これ、考えたことありますか?

・子供が2人欲しいから年齢が若い方が良い

・一緒に趣味を楽しめる方が良い

・東京に住んでいる方が良い


理想の相手を聞くと、わからないと回答する方もいらっしゃいます。

わからなくても大丈夫ですよ!それが原因で結婚できないわけでもありません!!


でも、自分が希望することはありませんか?

こうゆう家庭を築いていきたいなぁとか・・

自分の希望(相手に対するこだわり)は明確な方がお相手探しはしやすくなります!!


今はわからなくても大丈夫。

彼女のように、私と一緒に会話をしながら、大切に思う点に気付いて、それを素直に行動できればいいのです!


それが結婚相談所のカウンセラーなのです。


フタリエ中目黒はマンツーマンで丁寧にサポートをしていくので、まずは自分を見つめなおすことから始めましょう^^

踏み出すことで変わる未来があります↓

フタリエ 中目黒「<祝!33歳女性成婚>2.5ヶ月で本気で好きな人成婚」-5

ひとりからふたりへ・・・

今まで違う道を歩いてきた2人が手を取り合い、同じ道を進んでいく。

それが、わたしたちフタリエ中目黒が想い描く「結婚像」です。

相手を見つけることがゴールではなく、その先の結婚生活を見据えた幸せな人生に向かって進むためのサポート。

それが、フタリエ中目黒の「婚活」です。


フタリエ中目黒は東京の中目黒にある完全予約制の婚活サロン。

お洒落なカフェが建ち並び、春になると桜が満開に咲き誇る目黒川側沿い近くの閑静な住宅街にサロンがあります。

ゆったりとしたプライベート空間で、あなたをお待ちしています。

◆フタリエ中目黒HP

http://www.futarie.com/

◆LINEにて気軽にお問い合わせ

LINE ID: futarie3652


ID検索で登録後、メッセージをお願いします。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

フタリエ 中目黒

2件

東京都目黒区上目黒1-10-2 サクセス代官山

中目黒 徒歩5分

フタリエ 中目黒の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案