メニュー

フタリエ 中目黒

出逢いは自分でつくる 運命の相手は自分で見つける

なかなか好きになれない33歳女性が相談所でも好きになれた

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
フタリエ 中目黒「なかなか好きになれない33歳女性が相談所でも好きになれた」-1

目次

  • 惚れっぽい?惚れっぽくない?
  • 好きだと言われたから付き合ってきた過去
  • 好きになれる人に出会う活動パターンとは?
  • 出会いが相談所なだけで、恋愛結婚に変わりはない!
  • まずは無料カウンセリングへ!

惚れっぽい?惚れっぽくない?

フタリエ 中目黒「なかなか好きになれない33歳女性が相談所でも好きになれた」-2

こんにちは!

フタリエ中目黒の坂本です。


突然ですが、

Q.あなたは自分のことを「惚れっぽい」と感じたことがありますか?


アンケート結果によると、3人に1人の女性が惚れっぽいと感じているようです。

逆に言うと、半分以上の人がそんなにすぐには異性を好きにはならないと回答しています。

(参考元:マイナビウーマン)

今回は、なかなか異性を好きになりづらい女性が結婚相談所に入会して出会った男性を

わずか1ヶ月も経たないうちに「この人だ!」と思い好きになっていったお話。

好きだと言われたから付き合ってきた過去

「今まで付き合ってきた人はだいたい、向こうから好きと言われ、悪い人ではないから付き合った。」
そう過去の恋愛を語る33歳女性。

こちらから好きになることはあることもあるが、本当に異性を好きになることがなかなかなく、
情で付き合う状況になり、なかなか結婚したいと思う男性には出会っていなかった。

当時付き合っている彼は、彼女のやりたいことを何でも一緒にやってくれるとにかく優しい彼。(怒りもしない)
自分の意志より、なんでも彼女に決めていいよというタイプの男性でした。
〇〇ちゃんと結婚したいと思っている。とはいうものの、
優しすぎて決断力がなく、その優しさが余計に彼女をイラつかせていました。

そんな時に、結婚相談所の話を彼女にしたところ、
勇気を出して、入会することに。
出会いがないなら、自分から探しにいく!と。

好きになれる人に出会う活動パターンとは?

フタリエ 中目黒「なかなか好きになれない33歳女性が相談所でも好きになれた」-4

まず、自分が相手に希望することや自分の趣味や好きなことを明確に。
そうすることで、そこに共感をしてくれる男性からのオファーがありました。
彼女のいいところは、お見合いの1時間ではその人のことがわからないから、なるべく2回目も積極的に会っていく!と決めていたこと。

活動開始から3名程会っていく中で、1人男性から猛アピールを受けることに。
毎日の連絡や電話、デートの回数も週2程度。
彼からは会った瞬間この人だ!と感じましたとの言葉。

活動を始めて1ヶ月も経っていないのに、猛アピールされても、、と決断ができずにいました。

そこで、他の人とも会ってみて、いい意味でどちらがいいかを比較しながら交際できるのが結婚相談所!
とポジティブに考え、他の方にも会っていきました。

出会いが相談所なだけで、恋愛結婚に変わりはない!

フタリエ 中目黒「なかなか好きになれない33歳女性が相談所でも好きになれた」-5

その結果、気持ちが彼に固まっていき、1ヶ月も経たないうちに彼のことをとても好きになれました。

彼女がこんなに早く異性を好きになれた理由・・・
それは、①彼が結婚に本気の人だったから
それは、②自分と好きなことが同じ人だったから
それは、③比較対象がいたから

これから出会いを求めている人からするととても道のりが遠いように感じますが、
結婚相談所はそうではありません。
彼女のように「異性を好きになりにくい」人でも、1ヶ月で好きになることもあるんです。

①結婚に本気な人しか入会ができません。(入会審査があります)
②彼女のプロフィールには、自分の好きなことを明確に書きました。そして、一緒に楽しめる人がいいと希望も書きました。だから、一緒に楽しめる人が縁したのです。
③プレ交際の段階だと何人とも交際ができます。
ということは、本当に良いと思う人を見極めることができるんです。
通常の彼氏彼女の関係では、ただの浮気になりますが、結婚相談所ではOKとされています。
(真剣交際の場合はNGですよ、もちろん笑)

結婚相談所でも恋愛結婚できるんですよーー!!!

まずは無料カウンセリングへ!

フタリエ 中目黒「なかなか好きになれない33歳女性が相談所でも好きになれた」-6

ひとりからふたりへ・・・

今まで違う道を歩いてきた2人が手を取り合い、同じ道を進んでいく。

それが、わたしたちフタリエ中目黒が想い描く「結婚像」です。

相手を見つけることがゴールではなく、その先の結婚生活を見据えた幸せな人生に向かって進むためのサポート。

それが、フタリエ中目黒の「婚活」です。


フタリエ中目黒は東京の中目黒にある完全予約制の婚活サロン。

お洒落なカフェが建ち並び、春になると桜が満開に咲き誇る目黒川側沿い近くの閑静な住宅街にサロンがあります。

ゆったりとしたプライベート空間で、あなたをお待ちしています。

◆フタリエ中目黒HP

http://www.futarie.com/

◆LINEにて気軽にお問い合わせ

LINE ID: futarie3652

ID検索で登録後、メッセージをお願いします。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

フタリエ 中目黒

2件

東京都目黒区上目黒1-10-2 サクセス代官山

中目黒 徒歩5分

フタリエ 中目黒の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案