メニュー

Salon de L'avenir ラヴニール東京

「1年以内の結婚を目指す」あなたを徹底サポートする結婚相談所

優秀で頼り甲斐のある30代男性!こんな人と人生を生きい

  • 結婚準備
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
Salon de L'avenir ラヴニール東京「優秀で頼り甲斐のある30代男性!こんな人と人生を生きい」-1

決断力・実行力・包容力 全部持ってる30代男性!素敵です

Salon de L'avenir ラヴニール東京「優秀で頼り甲斐のある30代男性!こんな人と人生を生きい」-2

6月梅雨を吹き飛ばすかの如く、またまた素敵な30代男性のご入会ですよ✨

男らしさって言葉は今は無くなってしまったけれど、

でも女性は決断力・実行力・包容力を持っている男性と

人生を歩んでいきたいと本気で思っている!

そんなの当然のこと。

優秀だけれど決して偉ぶることなく謙虚。

仕事に対し、自分が成すべきことをしっかりと把握し、

熱量を持って邁進していく🔥

そして未来のパートナーには愛情と大きな包容力❤️

えっ!素敵、どういう男性なの⁉︎

はい。是非、彼の魅力に触れてみて下さいね。

因みに少年時代からずっとサッカーを続けてきた

スポーツマンでもあるんですよ⚽️

ご連絡お待ちしています!

世田谷区二子玉川の結婚相談所

Salon de L'avenirラヴニール東京

婚活アドバイザー・仲人 小松和花

http://www.lavenil.jp


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Salon de L'avenir ラヴニール東京

8件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Salon de L'avenir ラヴニール東京の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案