メニュー

Salon de L'avenir ラヴニール東京

「1年以内の結婚を目指す」あなたを徹底サポートする結婚相談所

必見!<30代前半女性・ご成婚退会アンケート>

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Salon de L'avenir ラヴニール東京「必見!&lt;30代前半女性・ご成婚退会アンケート&gt;」-1

婚活に大成功した女性のセオリーを知る!!

Salon de L'avenir ラヴニール東京「必見!&lt;30代前半女性・ご成婚退会アンケート&gt;」-2

Salon de L'avenirラヴニール東京での活動は順調でしたか


▶︎婚活期間が3ヶ月弱だったので今振り返ると順調だったのかなと思いますが、活動期間中は様々な出来事があったのでやはり中々にしんどかったです。




②仲人 小松和花はあなたの活動に親身なってサポートをしてくれましたか


▶︎大変親身になってサポートをして下さいました。

本当に些細な事まで相談に乗って下さり、「悩み事はすぐに解決しなくちゃね!」と不安要素をすぐに取り除いていただけていた事は活動中にとても助かっていました。


会員の幸せを常に願って、活動をサポートして下さり本当に小松さんの元に入会して大正解だったと思っています。




③サポートにおいて、LINEzoom面談・対面での面談は役に立ちましたか


▶︎とても役に立ちました。

私は地方に在住していた為、LINEzoom面談にかなり救われました。


LINEでの文字では伝わり難い内容の場合はすぐにzoom面談を組んでもらえ、また何かあれば深夜でもすぐにLINEのご返信を下さり、ご迷惑をお掛けしていないかと申し訳ない気持ちもあったのですが、小松さんが寝るまでは営業中との事で本当に有り難かったです。




④活動中の思い出深いエピソードがありますか


▶︎パートナーとなった彼との思い出はやはり1番忘れられないエピソードです。

彼が私をIBJのお気に入り機能で登録してくれたのがきっかけで小松さんが私に紹介して下さり彼と出会えました。


そこからまさかのお見合い後2週間での成婚退会と言う、夢のような出来事にまさか自分が遭遇するとは思いませんでした。


入籍日も決まっており、結婚指輪も購入済みですが今だにこれは本当に現実なのだろうかと思う時があります。()




Salon de L'avenirラヴニール東京、仲人小松和花に活動を任せて良かったと思いますか


▶︎とても良かったです。

活動期間中、常に私の幸せを第一に考えて下さり、その時その時で的確なアドバイスとサポートをして下さいました。

そのおかげで今幸せを掴めました。


また女性特典のパーソナルカラー診断では、普段自分が遠ざけていたカラーが似合うと判明し新たな自分を発見出来て、その後その色の服を購入したりと今も大変役に立っています。




⑥結婚が出来なくて困っている友人や仲間に結婚相談所Salon de L'avenir東京や仲人・小松和花を紹介したいと思いますか


▶︎思います。

友人や知人に結婚について困っている人がいた時には、私の経験も踏まえ真っ先にご紹介したいです。



⑦これから婚活をする方へのメッセージがございましたら、お願い致します


▶︎結婚がしたい!と思っている方は少しでも早く活動を始める事をお勧めします。

活動期間中は山あり谷ありと順風満帆にはいかない時もありますが、そこでもう無理と足を止めずに活動を続ける事が結婚に繋がる道となるので絶対に諦めないで下さい。


お見合いを続けていくうちに「この人だ!!!」と言う人に出会った時は、今まで会った方とは比にならない程の感情が沸きます。

出会いこそ相談所ですが、間違い無く私とパートナーはちゃんと恋愛をしていました。

普通恋愛ではこのスピードで結婚に持っていくのは中々難しいと思いますが、結婚相談所での出会いだったので結婚、結婚後についての確認や擦り合わせがスムーズに進み、トントン拍子で成婚に至りました。

なのでちゃんと相手に恋愛感情が持てるのだろうか?と不安になっている方も大丈夫です。


何事もやってみないと分からないので、ぜひ小松さんとタッグを組んで婚活を楽しんでいただければと思います。

頑張れば頑張った分、幸せを掴んだ時の嬉しさもとても大きいのが婚活です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◉皆さんの婚活にきっと活かせる言葉が沢山詰まっていたと想います♡

婚活では本気で動き、頑張った人、諦めなかった人が

結婚というゴールに辿り着くのです!

次はあなたの番ですよ💍

仲人 小松和花にお任せくださいね!

http://www.lavenil.jp


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Salon de L'avenir ラヴニール東京

8件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Salon de L'avenir ラヴニール東京の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案