メニュー

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

☆完全オンライン対応&23:00まで相談可能☆

【結婚観】あなたの幸せのカタチは何ですか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ「【結婚観】あなたの幸せのカタチは何ですか?」-1

婚活迷子にならないように、常に自分に問い続けるべきこと

こんにちは。

東京都国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュの寺西です。


婚活におけるゴールは、ご結婚、そしてご結婚後の生活ですね。


では、ご結婚後の「あなたにとっての幸せのイメージは何でしょうか?」


結婚生活って色々です。


結婚すれば幸せになれる、というものは幻想です。


結婚後の幸せなイメージをしておかなければ、婚活段階から誤った選択にいってしまいます。


婚活迷子を避けていただくために、常に問い続けるべきこと。


「あなたの幸せのカタチは何ですか?」


についてお話しさせていただきます。


是非ともあなたの幸せの実現に活かしてください。


続きはこちらからどうぞ!

https://www.kizuna-con.com/archives/1613


============================

★只今、春の婚活応援キャンペーン中★

※ご入会時初期費用を50%OFF以下にしております!

入会金+登録料 22,000円

月会費 11,000円

成婚料110,000円~220,000円(プランによって異なります)


→まずは無料相談にて「カウンセラー(寺西)との相性をしっかりとご確認下さいませ!」

https://www.konkatsu-kizuna.jp/greeting

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

4件

東京都 / 国立市

国立駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案