メニュー

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

☆完全オンライン対応&23:00まで相談可能☆

結婚相手「本当にこの人でいいのかな?」と迷ったら

  • 婚活のお悩み
国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ「結婚相手「本当にこの人でいいのかな?」と迷ったら」-1

選択と決断のためには「軸」を持つことが大切です

こんにちは、きずなコンシェルジュの寺西です。


あっという間に、肌寒い季節になりましたね。


我が家は、子供を挟んで川の字で寝ておりますが、肌寒い季節になると、就寝中に子供がピタッとくっついてくれるのが暖かくて幸せです^^


でも、少し前まで母親にピッタリだった我が子も、寒い季節は私にすり寄ってきてくれます。

(夏は、蒸している私よりも妻の方が快適らしく、近寄ってもらえません)


我が子も睡眠中は、父親と母親のどっちに抱き付くかを選択しており、判断軸を「温度」にしているようです。


======================

さて、今回は結婚相手を決断する際の「判断軸」のお話です。

この類のテーマに正解はありません。


最後は自分の中に、しっかりとした判断軸を持つことが大切です。

また、当初の婚活の際に決めた「結婚観」の見直しも大切ですね。


では、続きはこちらから!

https://www.kizuna-con.com/archives/739

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

4件

東京都 / 国立市

国立駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案