メニュー

婚活サロン サイプレス

20代・30代を中心とした結婚相談所!仲人歴21年の専任担当

㊗ご入籍♡本日、大安一粒万倍日

  • 成婚エピソード
  • キャンペーン
  • 結婚準備
婚活サロン サイプレス「㊗ご入籍♡本日、大安一粒万倍日」-1

目次

  • 戸籍が変わる女子の気持ち
  • ☆婚活応援キャンペーン実施中☆

戸籍が変わる女子の気持ち

婚活サロン サイプレス「㊗ご入籍♡本日、大安一粒万倍日」-2

婚活サロンサイプレスの村野です。


今日は、大安と一粒万倍日が重なる吉日です。


ご成婚退会から10日後の今日、めでたくご入籍された34歳女子👩


👨お相手は、43歳男性!!


㊗おめでとうございます


今夜、彼女から

「無事に入籍ができました(^^)やっと落ち着きましたが、昨日、一昨日となんだかソワソワして寝れなくて・・・やはり、戸籍が変わる入籍という一生に一度のことで初めてなので緊張しました。結婚はゴールではなくスタートと言いますが、一旦は独身生活に終止符を打ったということで満足感でいっぱいです」


と、幸せの詰まったLINEが届きました。


女子だからこそ、苗字が変わりお嫁にいくというカタチを体感し、緊張感と幸福感が同時にやってきたようです。


初婚の彼女は、婚活のゴールが成婚であること、そして婚活中に学んだ将来設計を考えることで、結婚のスタートが同時に始まる心構えができていました。


そのお陰か、マリッジブルーもなくお見合い結婚でもしっかり恋愛していました💒


そんな相思相愛の旦那様は、交際中に流石のエスコートを毎回されていたと伺っていましたので、「👩Mちゃんを楽しませてあげるためにどんなエスコトートを意識しましたか?」と質問してみると・・・・


👨「僕は、会話を大切にしていて彼女の好きなコトや場所、食べ物だったり、聞き洩らさないようにいつもリサーチしておいて、次回デートを誘ってました」


お二人と一緒にお祝いの会食時に、彼女を前にして教えてもらいましたが、彼女は予想以上に大喜びで、普段聞けない男性の影の努力を聴くことができ、婚活中の男性へ即アドバイス(^^)


やはりエスコート力は、ヒアリング力にかかっているようです。


そして積極的アプローチさえできれば、デートも継続ですね^^


ご成婚カップルの成功事例ほど、婚活中の会員さんに役に立つものはありませんね。


お二人の幸せな結婚生活を心から願っています。

末永くお幸せに♡


☆婚活応援キャンペーン実施中☆

婚活サロン サイプレス「㊗ご入籍♡本日、大安一粒万倍日」-3

☆婚活応援キャンペーン実施中☆

入会金 20%OFF (2020年12月末日迄)
※「IBJ婚活応援キャンペーンを見た」と必ずお伝えください。
☆無料婚活カウンセリング受付中(オンライン可)
☆全国可
≪無料婚活カウンセリング申し込み方法≫
TEL:03-6822-3508(11時~20時)
MAIL:assistant@s-cypress.com
初めての方でも安心、婚活のノウハウを婚活セミナー講師が丁寧にご案内させていただきます

この相談所を知る

婚活サロン サイプレス

20件

東京都 / 豊島区

池袋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン サイプレスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案