メニュー

婚活サロン サイプレス

20代・30代を中心とした結婚相談所!仲人歴21年の専任担当

36歳女子お誕生日プロポーズ!

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 女性向け
婚活サロン サイプレス「36歳女子お誕生日プロポーズ!」-1

目次

  • 誕生日までに婚約したかった願いが叶う
  • ☆婚活応援キャンペーン実施中☆

誕生日までに婚約したかった願いが叶う

婚活サロン サイプレス「36歳女子お誕生日プロポーズ!」-2

こんにちは。

婚活サロンサイプレスの村野です。



一生の思い出となった「お誕生日プロポーズ」受けた36歳婚活女子。(S子さん)


恵の雨が天からの祝福のように優しく注ぐ夜でした。


一通のメールが届き・・・・・


「プロポーズされました♡」


幸せオーラがこちらまで伝わってきました。


「本当におめでとうございます(^^)良かったね」


ここまでくるのには、紆余曲折ありましたが、失敗も落ち込みも目標達成することで、全ての経験がプラスに感じられるようになります。


36歳女子のS子さんは、この日を待ちわびて婚活をしてきました。


けれど・・・


いつもイイところまで進むのに思うようにいかなかった時期もありました。


容姿端麗でちょっぴり心配性なS子さんは、相手の良い面を見つけるのが上手である反面、気になる点ががいつも頭から離れません。


そんな習慣から脱出してもらう為に、全ての希望は結婚してから、二人で叶えていくこと、そして一つだけ願いが叶うとしたら、何をパートナーに求めるかと尋ねると・・・


「誠実なひと」と、即答していました。


この宣言からは、一つもブレずに婚活の道が開けていき、


ついに!


「誠実な男性コンテストで優勝しそうな」ほどの彼(39歳)と出逢い、彼女はもう彼以上の誠実なひとは出てこないと強く感じ、交際一本化!!


彼は、ひとや物事に対して真心があり、真面目で嘘がなく私利私欲もないS子さんが探し求めていた男性^^



「次の誕生日までには結婚したい!」と夢と希望を語っていた一年前に婚活をスタートをし、婚活のゴールである婚約を見事達成しました👑


30代女子の婚活は、途中で諦めてしまうひともいらっしゃいますが、「最低1年頑張るコミット」をしておくことで体力・気力・集中力が一年継続できます。


一年経たないうちにご成婚される30代も少なくありませんが、活動期間の平均値に左右されたり、他のひとと比べたりすると、気落ちする原因にもなります。


S子さんのブレないお誕生日までに婚約と理想の結婚相手像が、今回の幸せなゴールを導いてくれました。


「彼がついていてくれるので、何も心配なくお嫁にいきます♡」


彼女からの幸せなメッセージが、誰かの婚活を応援できることを願います。



婚活サロン サイプレス ホームページ👇
🌸無料婚活カウンセリング全国承ります🌸
池袋オフィス、ホテルラウンジ、オンラインよりお選びいただけます。
先ずは、無料婚活カウンセリングで結婚相手候補の紹介書をご覧ください。
03-6822-3508(11時~20時)


☆婚活応援キャンペーン実施中☆

婚活サロン サイプレス「36歳女子お誕生日プロポーズ!」-3

☆婚活応援キャンペーン実施中☆
入会金 20%OFF
※「IBJ婚活応援キャンペーンを見た」と必ずお伝えください。
☆オンライン無料婚活カウンセリング受付中
☆全国可
≪無料婚活カウンセリング申し込み方法≫
TEL:03-6822-3508(11時~20時)
MAIL:assistant@s-cypress.com
初めての方でも安心、婚活のノウハウを婚活セミナー講師が丁寧にご案内させていただきます

この相談所を知る

婚活サロン サイプレス

20件

東京都 / 豊島区

池袋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン サイプレスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案