メニュー

婚活サロン サイプレス

20代・30代を中心とした結婚相談所!仲人歴21年の専任担当

サプライズプロポーズ大成功♡

  • 成婚エピソード
  • デート
  • 結婚準備
婚活サロン サイプレス「サプライズプロポーズ大成功♡」-1

チャペルでプロポーズ

婚活サロン サイプレス「サプライズプロポーズ大成功♡」-2

こんにちは。

婚活サロンサイプレスの村野です。


男性45歳Kさん、ドキドキのプロポーズの日を迎えました。


婚活だけに、お互いに担当カウンセラーがついていますので、プロポーズ前に内示たるものがあるのはとても安心だったとKさんが仰っていました。


しかし内示があっても・・・・・・


上手くプロポーズをできるか否か緊張と不安の空気に包まれての本番!!


きっとフルコースの食事も味わえない心境だったのではないでしょうか。


プロポーズに選んだ場所は、チャペルが併設されているガラス張りのテラスに豪華な赤いテント、閑静な住宅街にある大切な日に行きたいとても素敵なイタリアンレストラン。


このレストランは、サプライズプロポーズのおもてなしをプロ集団がサポートしてくれます。


プロポーズは、一世一代の大イベント!!


二人がレストランに到着すると、その日は他のカップルがプロポーズを無事に終えたばかりのようで店内が幸せムード満開の中、お食事スタートに(^^)


さらに


一年前にこちらのチャペルで結婚式を挙げられたカップルが、結婚一周年記念のお祝いも(^^)


そんな気分が高揚する中で、お食事も終わり・・・


チャペルへと移動


サプライズプロポーズの為、チャペルへの移動はスタッフのお声掛けで、「併設している弊社のチャペルが見学できます」と自然な誘導がGOOD!!


そこで🎉


Kさんは、彼女への想いを綴った手紙を読み上げます


・・・・・・・・結婚してください♡


彼女は、目を潤ませながら

「はい、よろしくお願いします」


このシンプルな一言が、彼の人生の中では、最高だったはず♡♡


そして、彼女の大きな決意に感謝♡♡


かけがえのない相手に出逢えた婚活は、お二人にとって過去にお見合いをされたお相手にもきっと感謝の気持ちを持たれると思います。


婚活で色々な失敗や気付きがあったからこそ、運命のパートナーを引き寄せることができたのではないでしょうか。



Kさん、プロポーズ大成功、おめでとうございました🎉

👑交際1ヵ月半の電撃婚でした👑



婚活サロン サイプレス ホームページ👇
🌸無料婚活カウンセリング全国承ります🌸
池袋オフィス、ホテルラウンジ、オンラインよりお選びいただけます。
先ずは、無料婚活カウンセリングで結婚相手候補の紹介書をご覧ください。
03-6822-3508(11時~20時)






この相談所を知る

婚活サロン サイプレス

20件

東京都 / 豊島区

池袋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン サイプレスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案