メニュー

婚活サロン サイプレス

20代・30代を中心とした結婚相談所!仲人歴21年の専任担当

真剣交際決まる!オンラインデート効果

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • デート
婚活サロン サイプレス「真剣交際決まる!オンラインデート効果」-1

オンライン婚活活用術

婚活サロン サイプレス「真剣交際決まる!オンラインデート効果」-2

こんにちは。
婚活サロンサイプレスです。


40代初婚カップル👸👨交際1ヵ月
真剣交際に入りました🎉

出逢いは、

オンラインお見合いから始まりました・・・・♡♡

女性は、40歳 IT関係のお仕事

男性は、45歳 お役所勤め

普段なら業界も違い、出逢うことのない二人にやってきた運命的な出逢いが、オンライン👀

しかも、自宅でお見合いです。

オンライン婚活って、すごい!!

60分のオンラインで一組のカップルが誕生し、その後の生活に色がつき、変化と共にドキドキや楽しみが膨らんでいきます。

お二人は、初対面にもかかわらずオンライン上で普段の生活スタイルの話題に触れたり、グルメや趣味の共通点で盛り上がりました。

男性が面白い方で、お引き合わせをしていた私に2リットルのお茶を見せながら、「このお茶、近くのスーパーでまとめ買いすると安く買えるんですよ~」と、笑顔で気さくに話されていた姿が今でも印象的です。

この男性なら、女性会員さんもリラックスしてお見合いできるのではないかと安心と期待があり、その予感的中で交際成立!!

初デートも、

オンライン!

オンラインがお気に入りのお二人。

さすがに、対面でも逢いたいという話になり、公園散策、アクアパーク、ドライブと外デートは、コロナ禍での三密対策を万全にして、楽しんでいましたね。

ニュースでコロナ感染者人数が増えていると聞くと、またオンラインデートがメインになり、交際が進んでいきました。

彼のユーモアセンスあふれるオンライン自宅案内が始まりました。

不動産さんでいう内見(笑)

なんと!

冷蔵庫の中まで見せてくれます

各部屋の案内や、台所、リビング、分譲マンション購入のエピソード、話しがつきないようです。

彼女としては、普通のデートならまだ家には行かないと思うけれど、オンラインデートだと家の中まで案内してくれたりするので、きれい好きか否か、家事ができるのか、どんな家に住んでいるのか?

生活ぶりが一瞬で感じ取れるので、オンラインは疲れないし、便利なのでもっと活用したいと言っています。

オンライン婚活は、新たな発見や今までにない交際の勧め方として、まだまだ発展が期待できます!(^^)!

出逢いや結婚の可能性を広げてくれる、新しい令和時代の文化にもなりそうですね。

二人だけの時間を大切に楽しく過ごす手段として、オンライン婚活をお試しいただけると良いかもしれません。

お二人のご成婚を心から願っています♡



婚活サロン サイプレス ホームページ👇
🌸無料婚活カウンセリング全国承ります🌸
池袋オフィス、ホテルラウンジ、オンラインよりお選びいただけます。
先ずは、無料婚活カウンセリングで結婚相手候補の紹介書をご覧ください。
03-6822-3508(11時~20時)

この相談所を知る

婚活サロン サイプレス

20件

東京都 / 豊島区

池袋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン サイプレスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案