メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

神田明神に参拝してきました。

良縁コンシェルジュ町田「神田明神に参拝してきました。」-1

午後から、神田神保町で所用を済ませたあと、

出張カウンセリングのため上野まで移動しました。

地下鉄乗ったら早く着きすぎてしまうので歩きました。


途中、神田明神に参拝しました。


神田明神は、縁結びの神様として有名な出雲大社の大国主大神

別名・大己貴命が祀られています。


会員さんの良縁祈願をさせていただきました。


良縁コンシェルジュ町田「神田明神に参拝してきました。」-2



良縁コンシェルジュ町田「神田明神に参拝してきました。」-3



毎年お正月に参拝していますが、

さすがに平日は空いています。


その代わりではないですが、

外国人は多かったですよ。

浴衣姿のアジア圏の男女もいました。


今日は一人だったので立ち寄りませんでしたが、
神田明神は甘酒が有名です。


甘酒屋さんの地下6mにある室でつくられた米麹が原料。

砂糖などの添加物を一切使っていない自然の甘みで実に美味いんです。


良縁祈願をしたら甘酒で一服

ほっこりしましょう(^o^)


【町田駅前の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田】 

「押しつけない 丁寧なサポートがモットーです」  

ぜひ、こちらのホームページもご覧ください。
ブログやご成婚の声もあります。
https;//www.enyoshi.jp/

  
代表・佐野浩一
町田市森野1-1-21 ライオンインプラントセンター町田ビル402 
電話042-814-5435

info@enyoshi.jp

この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

17件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案