メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

夏の家族旅行の思い出

良縁コンシェルジュ町田「夏の家族旅行の思い出」-1

今週末から、お盆休みの方も多いことでしょう。

私には、いわゆる田舎がなかったので
(町田は十分に田舎ですが。。。)
子どもの頃、友だちがみんな田舎に行って遊べなかったので
お盆はつまらなかった思い出があります。

小学校の先生だった父は家で高校野球を見ていて
(今と真逆で、50年前の先生は夏休みは家にいました)
ちょっと息苦しさを感じていました(笑)

それでも、夏休みは旅行に連れて行ってくれたので楽しみでした。

一番の思い出は長野旅行。

いかにも先生らしい旅のコースでした。

諏訪高島城、小諸城跡、川中島古戦場、善光寺、松本城

武田信玄と上杉謙信、織田信長の名前を覚え始めた頃で
興味はどこもイマイチでしたが
松本城だけは、昔のまま残っているのでワクワクしながら
急こう配の階段を「はあ。はあ。」言いながら上って、
天守閣から市街地を見下ろした記憶は鮮明に残っています。

歴史好きの父は、長野旅行を通じて歴史の魅力を伝えたかったのかなと思っています。

皆さんは家族旅行、どんな思い出がありますか?


素敵なお相手を見つけたら、

ぜひ家族旅行で楽しい一生の思い出をつくってくださいね。

【町田駅前の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田】 
「押しつけない 丁寧なサポートがモットーです」  

ぜひ、こちらのホームページもご覧ください。
ブログやご成婚の声もあります。
https;//www.enyoshi.jp/

  
代表・佐野浩一
町田市森野1-1-21 ライオンインプラントセンター町田ビル402 
電話042-814-5435

info@enyoshi.jp 

この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

18件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案