メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

3人の息子と成長してきました

良縁コンシェルジュ町田「3人の息子と成長してきました」-1

良縁コンシェルジュ町田の会員同士で結婚されたご夫婦が、
昨日、遊びにきてくれました。

 

なんと奥様のお腹の中には妊娠5ヶ月の赤ちゃんが!

 

暑い中をよく来てくれました。

 

私の女房も加わって、
自然と妊娠・出産の話しで盛りあがりました。


私たち夫婦には3人の息子がいるので

「よく3人も育てられて凄いですね!」

お二人に言われました(笑)


私たち自身も共に三人兄弟なので、
子供が3人いたら賑やかで楽しいなあ
と思っていたので特別な感じはありませんでした。

もちろん、家計的には大変でしたよ~。

男女雇用機会均等法がスタートして間もない頃に結婚したので、
まだまだ女性は結婚や妊娠したら退職するのが当たり前の時代。

子供が小さなうちは、女房も仕事を辞めて育児に専念していました。

子供たちの成長にあわせて、パート勤めをしながら、
ライフワークの書道教室をはじめました。

子供たちには、大学の奨学金を借りてもらって苦労をかけています(-_-;)

子供が3人いると、

それぞれにビックリするような様々な経験をさせてくれます(笑)
子供を通して私たち夫婦を成長させてくれるんです。


裕福な生活はできませんでしたが
子供たちが立派に成長した姿を見るにつれて、

思いきって子供が3人いて良かったと思います。

少子化時代に、こんな話しをしても想像できないと思いますが
お金だけでは得られない幸せがあるのは確かです。


「あれが無い。これが無い。」

なんて言っていても始まらないです。

あれこれ悩んでも仕方ありません。

「人生は成るように成るもの」

そしてこんな名言もありますね。

 

「思いたったら吉日」

「いつやるの?今でしょ」


人生55年たったからこそ、
しみじみ思うこの頃です。

【町田駅前の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田】 
「押しつけない 丁寧なサポートがモットーです」  

ぜひ、こちらのホームページもご覧ください。
ブログやご成婚の声もあります。
https;//www.enyoshi.jp/

  
代表・佐野浩一
町田市森野1-1-21 ライオンインプラントセンター町田ビル402 
電話042-814-5435

info@enyoshi.jp 

この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

18件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案