メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

お化け屋敷

良縁コンシェルジュ町田「お化け屋敷」-1

夏、楽しんでいますか?

夏といえばお化け屋敷ですね。

小学生の頃のこと。

友達と京王多摩川駅前にあったプールに行きました。

ちょうど夏休み限定で「お化け屋敷」が営業していました。

「きゃ~~」「きゃ~~」

中から悲鳴が聞こえてきます。

怖いけれど入りたいなあ。。。

友達と「どうする?入る?止めておく?」


何度も話し合った結果

意を決して入りました。


今から思うと不思議ですが

何故だか用意周到に

ペンシル型の懐中電灯を持っていました。

真っ暗なお化け屋敷の中を恐々と歩いていくと

お化けに扮した人が

そうっと背後から肩を「トントン」と叩いたり

いきなり横から出てきて

「わーーーっ」と驚かしたり


それはもう、ちびってしまいそうで、
限界だと思って、
持っていたミニ懐中電灯を点けて中を進んでいきました。


すると


「こらぁー!」

「明かりを付けたら台無しじゃないか!」


お化けが、ものすごい剣幕で怒ってきました。

これはもうリアルに怖かったです。


結局、厳重注意で外に追い出されてしまいました。


それ以来、お化け屋敷が怖くて一度も入ったことはありません。

今やCGを駆使した怖がらせ方もあると思いますが、

いつの時代も、生身の人間で驚かされるのが一番の恐怖ですね。

交際中で二人の距離がなかなか縮まらないで困っていたら

お化け屋敷は効果的だと思います。


ただし怖がってばかりいたら

「頼りない人」と烙印を押されるので気を付けてくださいね。


【町田駅前の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田】
「押しつけない 丁寧なサポートがモットーです」 

ぜひ、こちらのホームページもご覧ください。
ブログやご成婚の声もあります。
https;//www.enyoshi.jp/

 
代表・佐野浩一
町田市森野1-1-21 ライオンインプラントセンター町田ビル402
電話042-814-5435

info@enyoshi.jp

この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

18件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案