メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

男のブライダルチェックの話はデートで禁句!

  • お見合い
  • デート
  • 男性向け
Tie the Knot(タイザノット)「男のブライダルチェックの話はデートで禁句!」-1

目次

  • お見合いやデートで避けるべき話題を理解する
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット  

お見合いやデートで避けるべき話題を理解する

成婚率 男性90%女性71%

高学歴ハイクラス特化タイザノットです。


タイザノット公式ツイッターで

IBJの男性会員でブライダルチェックをする人が増えている

というツイートをしたところ

女性仲人さん達から反応があり

やっぱり同じだと安堵すると同時に

男性に徹底した指導をする必要があると改めて感じました。

ツイートはこちら↓

https://twitter.com/TietheKnot_TYO/status/1526517432571301888?s=20&t=oqS8Ld-GKGGn2jfnoq0xKw


ブライダルチェックをするのはいいことなんです。

真剣に子供を欲しいと願っての行動ですし

それは結婚に対しても真剣度が高いということ


でも、お見合いやデートで

「俺の精子は正常だから、自然妊娠できますよ」
と言われて嬉しい女性がいると思いますか??


わかります?

NGな理由


女性もブライダルチェックを受けなければいけないとプレッシャーをかけられているようでツライというのもありますが、それよりも

出会ったばかりの男の精子の話なんて聞きたくないんです!

それまで普通に話していても、男性に性的な話をされた途端に、女性はその男性のことを、生理的に受け付けないと感じてしまいます。


特に検査の結果、問題がないと、男性は嬉しくなり、

折に触れ話したがる傾向にありますが

百害あって一利なし!

男性の皆さん、ブライダルチェックを受けたら、お相手の女性への伝え方は、かならず担当カウンセラーに相談しましょうね!


◆婚活オンラインサロン
「一目惚れされる女になる」4/29スタート

絶賛、配信中♡

https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056

是非、公式LINEにお友達登録を!

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット  

Tie the Knot(タイザノット)「男のブライダルチェックの話はデートで禁句!」-3

◇公式インスタグラム

◇男性専用インスタグラム

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

17件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案