メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

タイミングを掴めない人

Tie the Knot(タイザノット)「タイミングを掴めない人」-1

男と女はタイミングがすべて。

と言っても過言ではないと、日頃から感じている田口です。

結婚もタイミングとよく言われますが、このタイミングはなかなか自分一人でコントロールできないので、タイミングに頼りすぎてはいけないのですが、普段のデートのタイミングは簡単にコントロール可能です。


お見合いをして、お互いにもう一度会いたいと思い、デートの約束をする。

その約束を、なぜ2週間3週間先にしてしまうのか・・・・


出会ってから次のデートは1週間以内にすると、相場は決まっているのです。


他の予定があるなら、まだしも

「この日は自分の時間を確保したい日なんです」

といって約束をしないなんて・・・(大泣)


最初はそれほど好きと感じていなくても、とにかく普通のカップルのようにデートをしてみる。

相手の顔や声を忘れないうちに、次のデートをする。


それが面倒くさいという方は、婚活しても結婚できませよ。

と、ここで断言させて頂きます!



この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

17件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案