メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

隙がない男

Tie the Knot(タイザノット)「隙がない男」-1

先日、独身の男友達と飲んでいて、ふと気が付いたので

ついついストレートに質問してしまいました。


「隙がないよね。いつもそんな感じ?」


彼とはもうかれこれ10年来の友人で、
恋愛関係になる可能性はゼロだったことから

今まであまり気づかなかったんですよね。


しかし、この仕事を始めてから、やたらと男女の会話が気になるようになり


「彼はこの調子で話しているけど、女性を口説く時はどうしているんだろう?」


と気になってしまったわけです。


「隙がない」


そう言われた彼は、すごく驚き、そして


「それ、以前も言われたことがあるけど、どういう意味かさっぱりわからなかった」と。


話題が豊富で、とにかく話していて楽しいのですが

楽しすぎて、笑い過ぎると、友達止まりの典型的パターンになってしまいます。

会話には、少しの「間」が必要なのと、同じトーンで話し続けるのではなく
緩急つけて言葉のキャッチボールをすると、単なる男(女)友達から、少し進めますので、お試しくださいね♪

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案