メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

相談所で婚活を成功させるコツ!

Tie the Knot(タイザノット)「相談所で婚活を成功させるコツ!」-1

最近、友人から

 

「タイザノットは、続々とみんな結婚できてすごいよー!!」

 

とのお言葉をいただきました!

 

まあねー。フッフッフッ。しかも、特にこの友人からご紹介いただいた女性たちが続けて成婚されています。

 

なぜなのかなー、と私も考えたのですが、おそらく成婚者に紹介していただくと、実際に友人が結婚するのをみているので、「ここには素敵な人が必ずいる!」と疑うこと無く活動できていることが大きい要因なように思います。

 

「相談所ってモテない男性しか入会しないんじゃない・・?」と疑いをもった先入観を持ちつつ活動をしていると、途中壁にぶつかったときに自分を省みることなく、お相手もしくは相談所のせいにしてしまい、前に進めなくなってしまうというパターンが見受けられます。

 

実際に相談所に自分も入会している訳なので、お相手だって同じです。


活動されると心に決めたからには、「絶対に素敵な人がいる!」とまずは信じて活動すること。それがコツです!

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案