メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

35歳以上で、年下男性に愛される女性とは?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
Tie the Knot(タイザノット)「35歳以上で、年下男性に愛される女性とは?」-1

目次

  • 姉さん女房の共通点
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

姉さん女房の共通点

人は年齢が上がれば上がるほど、お相手に若さを求めるようになります。


私が33歳の時、同級生の男友達が

33歳以上の女なんて、年収300万円の男と同じ価値だよ』と言っていたのを聞いて、愕然としたり、驚いたりということはなく、『そうかもね』と普通に受け入れた自分がいました。30代を過ぎた頃から、髪のパサつきと、皮膚の衰え、体型の変化を痛烈に感じていたので、もう女としての賞味期限は終わるのだと薄々気づいていたのです。


しかし40歳を過ぎてから、結婚相談所をはじめ、婚活サポートをするようになった今思うのは、33歳なんてまだまだ若くて綺麗だし、アラフォーと呼ばれる年代の女性達だって、若くておしゃれで、殆どの人は体型をキープしていて、まだまだ女盛り!


実際にタイザノットでは、アラフォー以上の女性達もハイクラス婚を実現しています!


一方で、35歳以上で婚活が長引いてしまう女性もいます。その方々の共通点は、『おじさんNG』なこと。お見合い結婚するカップルの年齢差は6~7歳ですが、35歳前後の女性は、同年代の30代を望む方が多く、そこをターゲットにすると婚活が長引いてしまうのです。


それでも同年代の男性と結婚したいのであれば、お相手に学歴や年収を求めないことが必要です。生活費や家事分担も折半ではなく、自分が多く負担する覚悟をすることが大切。実際に35歳過ぎて、年下男性と結婚した女友達は、例外なく、しっかり者で包容力があり、何より男性に何かを求めたり、期待したりしない女性ばかりです。


お見合い結婚で、男性が年下というケースは少ないですが、無理ではないし、実際にタイザノットでも事例はありますので、どうしても同年代男性又は年下男性と結婚したいという方は、秘訣を教えますので、まずはお問合せくださいませ。

・・・・・・・

オンライン相談対応しています!

◆LINEでのお問合せも可能です

https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056

◆タイザノット公式サイト

https://tietheknot.style

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

Tie the Knot(タイザノット)「35歳以上で、年下男性に愛される女性とは?」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案