メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

コロナ渦で私たちが学んだこと

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 婚活パーティー
Tie the Knot(タイザノット)「コロナ渦で私たちが学んだこと」-1

目次

  • 会いたい人には、今会いにいく!
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

会いたい人には、今会いにいく!

こんにちは。 

ハイクラスの結婚を実現する結婚相談所、タイザノットです。 


(→公式ブログはこちら https://tietheknot.style/blog/) 

*********************************


ある友人がこんなことをSNSで書いていました。

 

今までは、地続きの日常があると思って“そのうち飲もうね〜”とよく言っていたけれど、「会いたい人には会える時にすぐ約束して会う」、そのことがとても大切なことだということにコロナ渦で気づいた、というものでした。

 

「いつか」という未来への楽観的な希望は、ある日思いもがけない形で突然絶たれることがあるということを、実感を持って多くの人が気づくことになったこのコロナ渦。

 

本当にその通りだな、と私も思ったのですが、これは婚活も同じ。

 

“そのうち誰かに出会ったり、紹介してもらったり自然と結婚できるだろう”と思っていた人も多いと思いますが、突然世の中がこうした状況に陥り人と接することを禁止されるような事態になると、自然な出会いを期待できるような場面はほとんどの人において無くなったと思います。

 

「いつかコロナが収まったら婚活始めればいいよね」「いつかそうはいっても結婚できるでしょ」

 

・・・本当にその「いつか」はやってくる?

 

「いつか」を先送りしていたら、その「いつか」はやってこないかもしれない、ということが今回の教訓とするならば、今動けるときに動いておくこと。会いたい人=「未来のパートナーや未来の子供」 に今会いにいくこと=「今活動すること」

 

自分の人生を後悔しないためにも、「今」をないがしろにせず、やれるだけのことを「今」やって大事に生きていく。ぜひ婚活にも、その一歩を踏み出してみてください。

 

 

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

Tie the Knot(タイザノット)「コロナ渦で私たちが学んだこと」-3

タイザノット公式LINEからもお問い合わせいただけます!
直接カウンセラーとやり取り可能となります。


♢タイザノット公式ブログ♢


♢タイザノット公式インスタグラム♢

♢タイザノット公式ツイッター♢

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案