メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

過去の恋愛話はご法度

Tie the Knot(タイザノット)「過去の恋愛話はご法度」-1

20代前半ならいざしらず、結婚を考える年齢になった男女が、
これから恋愛関係になるかもしれない相手に、過去の恋愛話をするのはご法度です。

恋愛経験が乏しい人も

恋愛経験が豊富な人も

どちらも、本当のことを言う必要はないのです。

相手の恋愛経験や好みのタイプを聞いてしまうと
それだけで引いてしまうことってありますよね。


この彼は、面食いなんだ・・・すごい綺麗な女性と付き合ったことがあるんだ・・・

と思ったら、もうその人と付き合う気は失せてしまいます。

なぜなら、彼の中にその美しい人は永遠にいるわけで

美しくもない自分は、その人を超えられないと思ってしまうから。


もちろん、少しは話題にしてもいいけれど、ほんの少しだけにしましょうね♡



この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案