メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

自分にないものを求めるのは本能

Tie the Knot(タイザノット)「自分にないものを求めるのは本能」-1

自分にないものを持つ相手に、自分との共通点を見つけた時、人は恋に落ちる・・・
そう思って疑わないタイザノットの田口です。

ですから、相手のことを好きな理由は
客観的な視点で冷静に分析すれば、わかるものなんですよね。


なぜ、その人に惹かれたか?
過去の人でもいいので、自分の心と向き合って考えていくと
自分に欠けているもの、お相手に求めていたものが明確になり
「自分」という人間の理解が深まります。

例えば「高身長の男性希望」の殆どは、身長の低い女性、または、身長が高い女性のどちらかですが
高身長はまだしも、自分が身長が低いのだから、お相手はそれほど高身長でなくてもいいのでは?
と高身長で悩み多き青春を送った私なんかは思ってしまいますが
「私は小さいことを、ずっとコンプレックスに生きてきました。生まれてくる子供の身長が低いと、このコンプレックスはずっと引き継がれることになります。だから絶対にこの条件は譲れません!」と言われると、こちらも納得せざるを得ませんし、そこまでこだわるのでしたら、貫くべきです(その分、他の条件は捨てられると思うので)

自分のことがわからないと、いつまで経っても
皆が好感を持つ相手にしか心を惹かれず、永遠に競争倍率が高い中で
人生のパートナー探しをしなければなりません。


婚活は自分探しの旅。


たくさんの方とお会いしたからこそ、わかることもありますが
一度立ち止まって、自分という人間と向き合ってみると
本当に自分とぴったりな方が目の前に現れた時に
見逃さずにキャッチすることができますよ!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エグゼクティブの為の完全オーダーメイドサロン
Tie the Knot(タイザノット)
090-6485-3766

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案