メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

年収が高いだけじゃダメなんです

Tie the Knot(タイザノット)「年収が高いだけじゃダメなんです」-1

新規面談に来たハイスペック男性から

「自分に釣り合う女性は、どのレベルか教えて欲しい」
という質問を受けました。

自分の年収(かなり高い)に釣り合う女性という意味だったようですが
お金があるから、高い家賃の部屋を選べる部屋探しと違って
人生のパートナーを探す婚活では
年収だけでなく、外見やお人柄も重視されます。
特に、お見合い前のプロフィールでは、外見も重要!

40代だから、白髪があって当たり前
多少は脂肪がついてて当然


そう思って、外見を変えようとしない男性には

同じように外見磨きを怠っている中年太りのノーメイクな女性しか釣り合いが取れないのです。
たとえ年収が高くても・・・です。


タイザノットのプレミアムコースでは、ファッションのトータルコーディネートまで

コンサルタントの前波・田口が立ち合いますので、ご安心くださいませ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エグゼクティブの上質な結婚を求める男女の為の完全オーダーメイドサロン
Tie the Knot(タイザノット)
東京都港区六本木6丁目10−1 六本木ヒルズ森タワー 
090-6485-3766

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案