メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

【成婚事例】数千万円の婚約指輪!

Tie the Knot(タイザノット)「【成婚事例】数千万円の婚約指輪!」-1

先日、成婚退会されたお二人にお会いし、奥様に贈られた婚約指輪と結婚指輪を見せて頂きました。
薬指で輝く婚約指輪は1000万円以上もするもので(画像のものとは違います)
私の小指の爪以上に大きなダイヤモンドに、コンサルタントの前波と田口はうっとり・・・

IBJで活動されている男性の中には、こんな大富豪もいらっしゃるのです!
(タイザノットの会員でしたが)


その大富豪の彼が、IBJでの活動を振り返って

「一人だけ、忘れられない女性がいる」とおっしゃっていました。


ちょうど田口が同席したお見合いだったのですが
楚々とした外見で、内面も非常に控えめな女性だった記憶があります。


彼女からは、「自分には釣り合わない」とお断りされ、交際には進まなかったのですが
1か月後に「やはり、忘れられないから、もう一度会いたい」と担当者から連絡があったという、稀なケースでした(他の方でも時々ありますが、やはりうまくいかないことが殆どです)。

再度、交際を打診された時には、今の奥様と出会われたので、取り次がなかったのですが
「だったら、なぜ最初にお断りしたんだろう?」と不思議でたまりませんでした。

後悔するくらいなら、とりあえず次に進む。
判断つかないなら、とりあえず進んでみる。

これが婚活成功の秘訣です。

活動する、写真を撮り直す、ヘアスタイルを変える、ファッションを変える・・・こういったことを、思い立ったらすぐ行動できないと、良縁は逃げていきますので、悩むくらいなら、とにかく行動に移して欲しいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
上質な結婚を求める男女の為のオーダーメイドサロン
Tie the Knot(タイザノット)
東京都港区六本木6丁目10−1 六本木ヒルズ森タワー 
090-6485-3766
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案