メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

35歳以上、同年代婚をする秘訣

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
Tie the Knot(タイザノット)「35歳以上、同年代婚をする秘訣」-1

目次

  • 35歳女性が、35歳男性に与えられるものとは?
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

35歳女性が、35歳男性に与えられるものとは?

35歳以上の女性にとって、年収1000万円以上の男性と結婚するより、遥かに難易度が高い同年代婚


35歳の女性が、35歳の男性とデートをした場合、支払いは割り勘になることが多いですが、若い頃にご馳走してもらうことになれていた女性側は『いい加減な扱いを受けた』と感じてしまいます。


でも、35歳の男性にとって、35歳の女性とデートをできることは、正直それほど嬉しいことでもないわけで、『頑張って素敵なお店を探してご馳走しよう!』としてもらえなくても、それは当然なのではないかなと思うわけです。


同年代の男性との結婚を望む場合、相手にとって自分と結婚することをメリットを考えてみる。出会った時に、既に高齢出産が確定しているという大きなマイナスを何をもって挽回すればいいのか??


もちろん、経済的に女性が支えられるというアピールをしてもいいけれど、それよりもまずは『気楽』『気軽』で疲れないということではないでしょうか?


流行りのイタリアンではなく、ガード下の焼き鳥屋でも楽しく食事ができる相手。

それが35歳以上の男性にとって、同年代の女性と会う最大のメリットのように思います。


タイザノットで活動をしていた男性で、40代の女性を許容してくださっていた方は、一人もいませんでした。それくらい男性は30代以下の女性を求めていますが、一方で40代以上の女性達もバンバン成婚されています。


今も40代の女性達が、同年代~5歳までの年齢差の男性と真剣交際をしていますし(しかも男性は全員ハイクラス)、35歳前後の女性達は同級生とお見合い&デートを重ねています。


市場を広げれば、何歳になっても結婚のチャンスは掴めるのです。


年上のおじさんではなく、年齢差の少ないハイクラス男性との結婚を目指したい方は、まずはタイザノットにお問合せくださいませ。

・・・・・・・・

オンライン相談対応しています!

◆LINEでのお問合せも可能です

https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056


コロナ禍でもオンラインを利用せずに婚活を進めたい人、オンラインで婚活をしたい人、どちらも全力でサポートしております!


◆タイザノット公式サイト

https://tietheknot.style

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

Tie the Knot(タイザノット)「35歳以上、同年代婚をする秘訣」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案