メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

1年間ありがとうございました。

  • カウンセラーの日常
ウェディングファン「1年間ありがとうございました。」-1

1年間で17名様のご成婚が誕生しました。

今年も大変お世話になりました。


ウェディングファンでは今年17名様のご成婚が誕生いたしました。


(IBJSシステム内でのご成婚者数13名IBJS以外のご成婚4名、合計17人)


ウェディングファンはひとりで運営している個人の結婚相談所ですので少人数制で運営しております。


(2022年12月31日現在の活動会員様24名でそのうち真剣交際中の会員様4人です。)


小規模な結婚相談所でこれだけのご成婚が誕生したことは、会員様が何より前を向いて婚活されたこと、お相手様とお相手相談所のお力添え、IBJのスタッフの皆様の円満なご協力があってのことだと思います。


数ある相談所の中から弊社をお選びいただき、一緒に婚活の道を歩いてくださった会員様に学び、助けていただいた1年だったと思います。


婚活に正解はないし、一人ひとり全く違います。


何かか違うと思いながらご成婚してほしくないですし、会員様の良縁がIBJS内ではなくて、例えば元カレだったりアプリだったり、職場であっても大好きな人とのご成婚ならとっても嬉しいです。


迷いや不安が出たときには、お話をじっくり聞かせていただいて、元気になってもらう、笑ってもらう、決してひとりで悩んでほしくない。この思いを込めてこれからの1年も会員様と向き合っていきたいと思っています。

1年間ご縁をいただいたすべての皆様

ありがとうございました。






この相談所を知る

ウェディングファン

1件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案