メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

千葉県八千代市 ラジオFMふくろうに出演しました!

  • カウンセラーの日常
ウェディングファン「千葉県八千代市 ラジオFMふくろうに出演しました!」-1

会員様からのメッセージに感動

元会員様からのご紹介で、11/14(月) 千葉県八千代市 FMふくろう【周波数85.8MHz】生放送15時~17時の回に出演しました。

出演が決まったのは10月だったのですが、引き受けたもののラジオで何を話せばいいのかわからず、とうとう前日の夜になってしまいました。

普段から、「婚活は準備が大事。しっかり準備しましょう!」と言っていたのに、ろくな準備もしないままあっという間に時間が経ってしまいました。

番組の時間は1時間、そんなに長く話す自信がなかったので、助けて~、という気持ちで前日の夜に会員の皆様に告知いたしました。

そうしたら、たくさんの温かいメッセージをいただけて、本当に感動しました。皆さんの言葉は一生の宝物です。

抜けてしまったメッセージもありましたので、こちらに掲載します。


ペンネームお茶茶さん:

元木さん、キャスティングリレーご出演おめでとうございます!

いつもサポートありがとうございます。

元木さんのサポートのおかげで、自分の将来に向けて楽しく前向きに取り組ませていただいております。

元木さんの、温かく、優しいお人柄が、とても魅力的で、元木さんのサポートを受けながら、大切な将来に向けて取り組めることがありがたく、ラッキーだと感じています。

気になることがあるとすぐに相談できる、自分のことのように会員に寄り添い、将来を応援してくださる元木さんのサポートがあるので、大変心強いです。

これからもよろしくお願いいたします。


メッセージありがとうございます!

お茶茶さんは明るくて、出会いを大切に思いやりの気持ちをもって接する素敵な女性です!

私こそ、いつも元気をもらっています。

これからどうぞもよろしくお願いいたします。



人前に出ることが得意ではないので、どうなることかと案じていましたが、

皆さんにに助けていただいて、改めてこの仕事をしていてよかったと実感できました。


ラジオはYouTubeで配信されており、ホームページからも視聴できます。

この相談所を知る

ウェディングファン

2件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案