メニュー

結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)

結婚相談所で婚活した夫婦二人がカウンセラーの結婚相談所

デートの際の注意点②

結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)「デートの際の注意点②」-1

二人できちんと話せる環境を整えること。

こんばんは。婚活へ一歩踏み出せる結婚相談所Regalo Felice(レガロフェリーチェ)マリッジカウンセラーの片山です。


まもなく梅雨入りとなり、雨の日が多くなってきますから、デートでの外歩きには向かない時期ですね。

事前に外歩きのあるデートプランであっても、雨模様の状況では、デート内容を変更したり、途中できちんとカフェで休むことが大切です。

雨の日に外歩きすると疲れやすくなるので、休むというのもありますが、それよりもデートの目的である、「二人できちんと話せる環境」を整えることが重要です。

自分であてはめてみると旅行や外出の際、どちらかというとプランを詰め込みすぎなタイプなので、意識してカフェタイムを入れるようにしています。


レガロフェリーチェでは気楽に婚活のスタートが切れるよう、婚活イベントを企画していますので、ぜひご参加ください。


無料相談会では、みなさまの婚活へのお考えをお聞きしながら、結婚相談所ではどのようなことができるのかご説明させていただきます。


美活プランでは女性の方限定にはなりますが成婚まで月1回フェイシャルエステ(ホワイトニングコース)が受けられます。


婚活をお一人で進めるのは大変なことだと思います。カウンセラーとして情熱をもって、みなさまとかかわっていきたいと考えています。お気軽にお問合せお待ちしています。

この相談所を知る

結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)

東京都 / 中野区

高円寺駅 徒歩10分

結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案