メニュー

Kanael 結婚相談所

幸せなご成婚を“叶える”ための親身な婚活サポートをお約束!

祝!プロポーズ大成功!!!

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 恋愛テクニック
Kanael 結婚相談所「祝!プロポーズ大成功!!!」-1

目次

  • プロポーズ成功の秘訣は、謙虚で素直な心!
  • 安心してお問い合わせください!

プロポーズ成功の秘訣は、謙虚で素直な心!

Kanael 結婚相談所「祝!プロポーズ大成功!!!」-2

こんにちは!
幸せを叶える”Kanael結婚相談所”婚活カウンセラーの舘野です。

今日は嬉しいご報告を弊社男性会員さん(東京都・38歳)からいただきました!

彼は昨年11月1日から活動をスタート!
長身で清潔感溢れるとても素敵なルックスでしたので、活動スタートの1週間後には最初のお見合いをされ、そのままプレ交際!
その後も順調にお見合いが決まりつつありました。

11月末までの1ヶ月間でにお見合いは4件、とても順調なスタートでしたが、活動1ヶ月間で彼は初回のお見合い相手に絞り、12月からは、心は「その女性のみ」と決めて交際をされていらっしゃいました。
今伺うと、最初に合ったお見合いで、彼女に決めていたようです(*^_^*)

そう!今回プロポーズ大成功!のお相手は、最初のお見合い相手の女性(31歳)です♡♡♡

彼は最初のお見合いの時から彼女一筋のお気持ちでおりましたが、流石に初回デートで真剣交際を申し出てもお相手に引かれてしまうと判断し、そこからはじっくり彼女のペースに合わせて、彼女のお気持ちに負担がかからないように無理なくデートに誘い・・・。
相当努力をしていただいたかと思います。

弊社にご入会時のファーストカウンセリングで、彼は「婚活に関してはプロにお任せしたいと思い、こちらを訪ねました。・・・」と仰ってくださいましたが、まさに有言実行!

お仕事もよくでき信望の厚い方ですので、今までは全てご自身のお考えでこなしてこられた方だとお見受けしておりますが、婚活では私のアドバイスに真摯に耳を傾けてくださり、普通なら気持ちを押さえられずに、前のめりになって失敗してしまうことも、私のアドバイス通りに我慢して、タイミングを間違えないでいてくれたことが、今回のプロポーズの成功に繋がったのだと思います。

お相手の相談所との情報共有も上手くいき、本当に嬉しく思います!!!

今月半ばにはご両親にご挨拶に行かれるそうですが、ご成婚で卒業されるまでしっかりサポートさせていただきたいと思います。

いつも思うことですが、婚活には謙虚で素直な心を持って臨むことが幸せへの近道だと、今回その想いを一層強く致しました。

安心してお問い合わせください!

Kanael 結婚相談所「祝!プロポーズ大成功!!!」-3

現在、新型コロナウィルス感染予防対策として、無料カウンセリングをオンラインお電話でもお受けしております。
ご予約時に対面オンラインお電話かのご希望をご選択くださいね。

また、ご活動でもオンラインお見合いオンライン会員サポートのご対応をしておりますので、ご安心下さい。

対面でのカウンセリングは、お客様の健康を第一に考えております。
安心安全確保の為に下記の対策を行っております。

☆マスク着用・消毒液の設置
☆3密防止
☆検温の実施(非接触型体温計を使用)
☆足立サロンと町田サロンでは、積極的な窓開け・空気清浄機などでの対策


また、現在郵送による入会手続きも可能です!

Kanael結婚相談所は、年齢を問わず
真剣に結婚を考えている方、婚活にご興味のある方選ばれて、愛される秘訣をお伝えしご成婚まで導きます。

先ずは、気軽に婚活のことをお話しましょう。
お待ちしております(^_^)/
◆Kanael結婚相談所のホームページ
E-mail
tateno@kanael-br.jp
電話
080-5876-6301
予約画面URL

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kanael 結婚相談所

29件

東京都足立区千住中居町21-10

日比谷線/千代田線/JR常磐線/東武線 北千住駅

IBJ AWARD 受賞

Kanael 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案