メニュー

Kanael 結婚相談所

幸せなご成婚を“叶える”ための親身な婚活サポートをお約束!

婚活中のバレンタインデー♡

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 女性向け
Kanael 結婚相談所「婚活中のバレンタインデー♡」-1

目次

  • 婚活中のバレンタインデー♡チョコレートはどうする?
  • 安心してお問い合わせください!
  • 出逢い・交際・ご成婚までしっかりフォロー!

婚活中のバレンタインデー♡チョコレートはどうする?

Kanael 結婚相談所「婚活中のバレンタインデー♡」-2

こんにちは!

幸せを叶える”Kanael結婚相談所”婚活カウンセラーの舘野です。


もうすぐバレンタインですね!♡♡♡


コロナ禍と言えども、街中には沢山のチョコレートが並んでいます。


さて、バレンタイン前後にセッティングされているお見合いや、仮交際中の場合、「チョコレートは準備した方がいいの?」と悩まれていらっしゃる婚活中女子は多いのではないでしょうか?


恋愛にはイベントってとても大切だと思います!

ですから、婚活中の皆さんも是非バレンタインというイベントを活用して、お相手に積極的にアピールしていただきたいと思います♡♡♡


今年のバレンタインは日曜日ですので、沢山のお見合いがセッティングされていることでしょう!


初めてお見合いでお目にかかる方でも、小ぶりのチョコレートを是非準備して臨んでくださいね!


お会いしてみて、

「素敵だな~!」

「もう一度お話してみたいな~!」

と感じたならば、

是非準備したチョコレートをお渡しください♡


まだお見合いの段階ですので、男性は期待していないものです。

きっとサプライズチョコレートに感激してくれるでしょうし、間違いなくあなたの好感度が増しますよ(^^)


仮交際中という方も、是非是非ご準備くださいね!

男性は、意外にもバレンタイン前後はソワソワとし、

チョコレートを相手から貰えるかどうか?・・・気にしているものです。


いただけなかったら結構がっかりきますし、

「自分にあまり興味がないのかなぁ?」とマイナスイメージを持たれてしまうかもしれません・・・。

そんなイジケ虫はお断り!・・という声も聞こえてきそうですが、そうは思わずにイベントを楽しんで婚活の戦術の一つとして有効活用していただきたいと思います。


真剣交際中の方は、きっと随分前からチョコレートだけでなく、日頃お世話になっているお礼も込めて、何かプレゼントを考えているのではないかと思います。


バレンタインデーに逆プロポーズ・・・なんていうのもありですネ!!!♡♡♡


男性は、自分を想ってチョコレートでもプレゼントでも選んでくれたということに、本当に感激すると仰いますので、是非今年のバレンタインで彼のハートをゲットしましょう(*^_^*)

実際に、イベントの後は「真剣交際」や「ご成婚」の報告が多くなるので、今年も楽しみです!


安心してお問い合わせください!

Kanael 結婚相談所「婚活中のバレンタインデー♡」-3

現在、新型コロナウィルス感染予防対策として、無料カウンセリングをオンラインお電話でもお受けしております。
ご予約時に対面オンラインお電話か、ご希望をご選択くださいね。

また、ご活動でもオンラインお見合いオンライン会員サポートのご対応をしておりますので、ご安心下さい。

対面でのカウンセリングは、お客様の健康を第一に考えております。
安心安全確保の為に下記の対策を行っております。

☆マスク着用・消毒液の設置
☆3密防止
☆検温の実施(非接触型体温計を使用)
☆足立サロンと町田サロンでは、積極的な窓開け・空気清浄機などでの対策


また、現在郵送による入会手続きも可能です!

ご不明な点やご不安な点などございましたら、お気軽におたずねください。

恋愛・結婚・婚活・・・お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはコチラ↓

出逢い・交際・ご成婚までしっかりフォロー!

Kanael 結婚相談所「婚活中のバレンタインデー♡」-4

2020年上期に続いて下期も

IBJより『入会成長賞』をいただくことができました(^_^)/

Kanael結婚相談所は、年齢を問わず
真剣に結婚を考えている方、婚活にご興味のある方をご成婚まで導きます。
選ばれて、愛される秘訣をお伝えします。
先ずは、気軽に婚活のことをお話しましょう。
お待ちしております(^_^)/
◆Kanael結婚相談所のホームページ
E-mail
tateno@kanael-br.jp
電話
080-5876-6301
予約画面URL

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kanael 結婚相談所

29件

東京都足立区千住中居町21-10

日比谷線/千代田線/JR常磐線/東武線 北千住駅

IBJ AWARD 受賞

Kanael 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案