メニュー

Kanael 結婚相談所

幸せなご成婚を“叶える”ための親身な婚活サポートをお約束!

婚活はカウンセラーとの連携が大切!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
Kanael 結婚相談所「婚活はカウンセラーとの連携が大切!」-1

目次

  • ぞくぞくと真剣交際に!!
  • 2020年婚活応援キャンペーン実施中!【年内で終了】
  • 無料相談おこなっております!

ぞくぞくと真剣交際に!!

Kanael 結婚相談所「婚活はカウンセラーとの連携が大切!」-2

こんにちは!

幸せを叶える”Kanael結婚相談所”代表の舘野です。



11月に入り季節的なものもあるのか、弊社ではぞくぞくと会員さまが真剣交際に入られています!



まだご成婚前の段階ではあるのですが、ご報告をいただくと、それはそれは嬉しく、思わずガッツポーズをしてしまう私です(^^;)



「結婚したい!」と思って弊社にご入会いただき、その時点ではお相手がいらっしゃらない方が、ご入会から僅か1~2ヶ月位で「この方と結婚を前提に付き合いたい!」と思うお相手に出逢い、実際、真剣に結婚前提の交際に入るわけですから~!



サポートしたカウンセラーとしては、もう本当に嬉しい限りです(*^_^*)



そもそも私は、ご入会いただいた会員さま全員をしっかりサポートして、皆にご成婚していただきたいという強い思いがあって、長年勤めた大手結婚情報サービス会社を辞めて独立開業したこともあり、毎日なかなか大変ではありますが、今のように会員さま一人ひとりに寄り添ったサポートができることにとても満足し、楽しくカウンセラー業をやらせていただいております。



こうした日々の会員さまサポートを通して最近思うことですが、やはり時短で婚活を成功させるには、カウンセラーと会員様との連携が大切!だと実感しております。


1. カウンセラーがどれだけ会員さまの性格等を把握できていて、モチベーションを上げたままの状態で活動いただけるサポートができるか。


2. 結婚相談所の婚活ルールを会員さまにしっかりご理解いただく為に、都度シチュエーションごとにロープレのようなサポートができるか。


3. Kanael結婚相談所のコンセプトとしている「選ばれる力」「愛される力」を身に付けていただけているか。


4. いかに会員さまが素直にカウンセラーのアドバイスを受け入れてくださるか。


この4つが婚活での成功のポイントだと思っておりますが、どれも会員さまとカウンセラーとの関わりが密であり、信頼関係が築けていなければ成り立ちませんね。



昨日真剣交際に入られた私の女性会員は、ご入会後初めてお見合いした男性がお相手です。


条件に目を奪われてあれこれとお見合いをし続け、結局誰とも決まらないような方もいらっしゃる中、彼女は初めてのお見合いで、自分の感性と私のアドバイスを信じて、お相手の人間性や相性で決められました。


普通なら何人かお会いしてみてから判断したい・・と思うところなのですが、この女性会員は「お見合い時のお相手のお気遣い、清潔感、マナーが素晴らしく心に染みた」と仰り、仮交際に入り、他の男性からのお見合い申し込みは全て断り、毎日LINEの交換をし、毎週デートをし、仮交際から1ヶ月後に真剣交際となりました。


この女性会員の直感も素晴らしいのですが、お相手の男性会員が所属している相談所のカウンセラーのサポートも本当に丁寧で素晴らしく、お二人の気持ちの熟し加減などを両相談所で確認しあいながらサポートしていけたので、よりタイミング良く男性会員に真剣交際の申し込みをいただくことができました。

このタイミングもとても重要なのだと思います。



婚活中の皆さま!

これから婚活を考えていらっしゃる方!

婚活は自力で頑張ろうとしたら、時間ばかりが無駄になってしまいます。

仲人(カウンセラー)との連携を密に、プロのサポートを受けて時短で素敵なパートナーに出逢ってください!!!


2020年婚活応援キャンペーン実施中!【年内で終了】

Kanael 結婚相談所「婚活はカウンセラーとの連携が大切!」-3

只今2020年婚活応援キャンペーン実施中!
まだ迷っていらっしゃる貴方・・・。
是非ご活用ください!
【2020年12月29日まで】

◆◇婚活応援キャンペーン◆◇

入会金+お見合い料金無料!

さらに、ベストパートナー診断付き!

【期間:~2020年最終営業日まで】

※「IBJ婚活応援キャンペーンを見た」と必ずお伝えください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

無料相談おこなっております!

Kanael 結婚相談所「婚活はカウンセラーとの連携が大切!」-4

2020年上期に表彰されました!

Kanael結婚相談所は、年齢を問わず
真剣に結婚を考えている方、婚活にご興味のある方
をご成婚に繋げるサポートをいたします。
選ばれて、愛される秘訣を知りたい方は、
是非、お問い合わせください。
◆Kanael結婚相談所のホームページ
E-mail
tateno@kanael-br.jp
◆Kanael結婚相談所のLINE ID
kanael.t
電話番号
080-5876-6301


町田市鶴川駅前サロンもございます。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kanael 結婚相談所

29件

東京都足立区千住中居町21-10

日比谷線/千代田線/JR常磐線/東武線 北千住駅

IBJ AWARD 受賞

Kanael 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案