メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

自身の覚悟と強く相手を思う気持ちが大事!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
アシスト二子玉川「自身の覚悟と強く相手を思う気持ちが大事!」-1

目次

  • ぶれない気持ちが本当の運命の相手には伝わる
  • 18年間の膨大な成婚数から確立した方法論。

ぶれない気持ちが本当の運命の相手には伝わる

アシスト二子玉川「自身の覚悟と強く相手を思う気持ちが大事!」-2

日曜日には、ご結婚の決まった男性がサロンにご挨拶にいらっしゃいました。

女性様は具合いが悪くお一人での来社になりましたが、丁度昨日ご入籍も済まされたとの事で本当に幸せそうで、安心しました。

時には厳しくアドバイスもしてきましたが、それらを全て身にして、良い方向に向かい良い方と出会えたのだと、思っています。

それは男性の柔軟さと素直さ、真っ直ぐな前向きな気持ちがあったからこそ今日のこの日を迎えられたのだと思います。

結婚の決まる方とそうでない方の違いは沢山ありますが、自身の覚悟と相手を想う強い気持ちがとても重要だと言えます。

それに依って相手の気持ちを動かす事も可能になります。

相手を信じられなかったり、はたまた自分の本当の気持ちすらどうなのか分からない方が沢山います。

自分の気持ちがしっかりと相手に向いていないのに、相手の行動だけを非難しても変えさせる事は出来ません。

そこから抜け出て、本当に人を愛するとはどういう事なのか?

それに気付いた時に結婚が決まるのだと思っています。

18年間の膨大な成婚数から確立した方法論。

アシスト二子玉川「自身の覚悟と強く相手を思う気持ちが大事!」-3

徹底した現場主義で、毎月成婚を出し続ける秘訣はこちら
https://www.assist-f.com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案