メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

入会半年で結婚が決まる方々の特徴とは?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
アシスト二子玉川「入会半年で結婚が決まる方々の特徴とは?」-1

成婚のお祝い会@アシスト二子玉川サロン

アシスト二子玉川「入会半年で結婚が決まる方々の特徴とは?」-2

今日もお見合いの立ち会いの後、夕方に30才の男性様と29才の女性様のカップルが成婚のご挨拶にいらして下さいました。

男性は、入会から6ヶ月、女性も5ヶ月で、運命の人にお会いになれました。

女性は男性に対して嫌な所が1つもなく、余りにも交際も順調に行き過ぎていて、逆に心配になったくらいだったそうです。

真面目で不器用な所もある男性ですので、取り繕ったり隠したりせずに、ありのままをさらけ出していましたので、女性も安心感に繋り、毎週末デートを重ねプロポーズ、あっという間に成婚退会の運びになりました。

いつも言っているのですが、決まる方同士というのは、悩む事もなくすんなりとあっと言う間に決まってしまうという事です。

男性が前向きで積極的、よそ見をする事のない一途な誠実さで女性の心を捉えたとも言えます。

また女性が、嫌な点が1つもありませんでした、とおっしゃっていましたが、それはこの女性が悪い点を探そうとする方ではなく、良い点を見ようとする素直な眼を持たれていたからだと思います。

今月にもうご入籍もなさり、とても嬉しそうなお二人でした。

末永くお幸せになさって下さいね。


◆なぜ常に沢山の成婚者を出し続ける事が出来るのか?
その秘密はこちら
https://www.assist-f.com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案