メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

どんな状況でもマイナスに捉えずプラスに変える力強さ!!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • デート
アシスト二子玉川「どんな状況でもマイナスに捉えずプラスに変える力強さ!!」-1

このコロナ禍で愛を育まれたお2人《成婚のお祝い会》

アシスト二子玉川「どんな状況でもマイナスに捉えずプラスに変える力強さ!!」-2

一昨日の日曜日には、ご結婚の決まられた44才の男性様と31才の女性のカップルがご挨拶にいらして下さいました。

年の差はあるものの女性が年齢よりかなり落ち着いているので差は全く感じられなく、お二人の空気感もとてもしっくりいっていました。

この緊急事態宣言の中でも、事柄をマイナスに捉えるのではなく、状況を受け止めながら臨機応変に対応されていたのが、実に素晴らしかったです。

プロポーズも本来は素敵なレストランでしたかったでしょうが、それよりも危険なくゆっくりと過ごせるとの理由で、女性が男性の自宅に赴き、そこでのプロポーズとなりました。

今の状況で出来る事を探して前向きに対応出来る力がお2人にあったので、ご結婚迄たどり着いたのだと思います。

まさに緊急の時程、対応力、人間力が試される時かもしれません。

これから、まだ色々と決めていかなくてはならない事がありますが、このお2人ならきっと乗り越えて素敵なご家庭を築かれる事と思います。

心から幸せを祈ると共に応援しています


◆なぜ常に沢山の成婚者を出し続ける事が出来るのか?
その秘密はこちら
https://www.assist-f.com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案